スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとう。

2011.08.21.Sun.21:54
エイトもバードさんも徳光さんもその他のみなさんも、
24時間テレビ、本当にお疲れ様でした~。

で。嵐ですが・・

翔ちゃんはV出演のみだったねー。
↑そういえば20日は試写会だったんだよね。

ででっ!!
おーちゃんのコーナーはばっさりですかあ・・・
地方の日曜の昼頃はやっぱりそうなんだよねぇ。
怪物くん登場シーンだけ見せるなんて、生殺し状態だよー?( ̄∇ ̄;)

前の嵐の時は、チューキョー、相葉ちゃんのVだけ(←前後のコメント等々なしで・・)
深夜に放送したけどさ。

今回は今のところ予定ないみたいだけど・・思い直して(笑)後日流してくれるといいなあ。

でも、ぜーったい、嵐(とかつーんとときお)の、
コメントVは流してくれないだろうなーーーーー
スポットも見れなかったし

代表コメント?みたいなの、潤くんだったんじゃんっ!
(ありがとう地獄・・・笑。でもそれが力になるって言ってくれるなら、何回でもありがとう言うよっ
潤くんがつけてた缶バッジほしいなー

ま、目の前の箱で探せば・・見れちゃう時代ではありますが・・・汗
HDDにちゃんと録画して残したいんだよーーーっ。

いろいろオトナの事情はあるとは思いますが、
どこでローカルに切り替わるのかなんて分かってるんだから、
こういうのは全国放送にしてほしいなーなんて・・勝手かもだけど、希望っ!!

こういうことがあるたびに、辛いぜ地方ーーー(TT▽TT)
って思っちゃうんだよね

そんな24時間テレビ。

大倉くんの髪型見て、ちょっと前までの潤くんを想い(笑)

ヒナのドラマ見て、みゅうが見たくなり~
↑今も病に立ち向かってる方がモデルっていうのが同じだったせいかな~

書道ガールズ見てしやがれの書道潤が見たくなり、
海外レポ見てカンボジアレポの潤くんが見たくなり・・

(ジュンスタのメールにもあったけど)感謝歌いながら泣きそうな笑顔の潤くんと、
リアルでは見てない04年の号泣潤くんまでも思い出し・・

エンディング見て、並んでサライ歌う嵐さんが見たくなる、
どこまでも頭の中が嵐(っつーかほぼ潤くんだ)な私なのでしたー。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
