スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もうすぐ♪

2011.08.20.Sat.18:10
今日のジュンスタ。

文化祭でVSやるってメールに、
コインタワーのセット作るの大変だから、自分たちが回るってのは・・
って提案する潤くんがかわいすぎる・・・・( ̄m ̄〃)
潤くんがやってるとこ想像すると、余計にかわいすぎるーーーー笑。


昨日は久々に、ママ友兼嵐友ちゃんと飲み&カラオケ~♪行ってきました。
めっちゃ楽しいひとときでした♪
ひととき・・・といっても・・すっごい遅くまでつきあわせちゃった気がしますが・・汗
ありがとね

札幌コン行ってきたお友達も一緒だったんだけど、
シェケシェケ潤くんの感想を直接聞けて・・感謝っ
↑しかもめっちゃ近かったらしいーーーっ(≧∇≦)

あの潤くんはもう想像以上のモノだったらしいです・・・( ̄m ̄* )
腰振りだけでもきゃーーーっ!!なのに、あのあたり(笑)をつかむもんだから、
も、めっちゃエロくてやられちゃいそうになったと言ってましたー。

最初の振りがかわいいから余計に、ギャップっていうかエスカレートしていくっていうか(笑)
後半はかなりなものらしい・・・

ああ・・・ますます早く見たくてたまんないよーーっ。
あ、もちろんソロだけじゃなく、コンサート自体見たくて行きたくてたまんないんだけど(笑)

でもソロについては想像ばっかりが膨らんじゃうよーーーーーっ

来年までお預けなんて・・
潤くんの気が変わったらどうしよう( ̄∇ ̄;)

他で読ませてもらったレポでは、初日京セラよりも進化してたっていうのも見たので、
ナゴヤでもぜひぜひお願いしますっ

お友達はがっつりニノ担さんなのですが、
潤くんと相葉ちゃんが近かったらしく・・
で、潤くんはめっちゃおーちゃんと仲良くくっついてたようで( ̄∀ ̄*)←超絶見たいーー

とにかく潤くん、めちゃめちゃ楽しそうでかわいかったーって教えてくれました。
ありがとね♪

でもそんな札幌からももう1ヶ月近く経つんだよねー。
そして国立がもうすぐだねぇ。

構成ちょっと変えてくるって話があるみたいだけど・・・
見たいなー。行きたかったなー。
今回初めて国立入れないんだなって思うと(今までが贅沢だったってことだけど)
余計に寂しくなっちゃうんだよね

行かれる方はめっちゃ楽しんできちゃってくださいっ!!
ってまだちょっと先だけどね(笑)

あ、カラオケ、Rock thisは難しいですっ!!
シェケシェケは上手い下手は別として(笑)歌だけはカンペキ(ホントかっ!?)ですっ

さてっ。
いよいよ24時間テレビだねー。
そういえばジュンスタで、関ジャニの曲かけて頑張ってー言ってたなあ♪

なんかいろいろと思い返すと、嵐2回目の時は潤くん25歳バースデーもあったんだよねぇ。
あれから3年かあ。潤くんももうすぐ28歳。ちょっとしみじみしちゃいます。

そういえばこのブログ、
潤バースデーの1週間前に始めた(たしか)ので、
もうすぐ5周年。

最近はだいぶいい加減だし、いい年なのに逆行してアホっぽくなってる気がするけど(汗)
飽きっぽい私の割りによく続いてるなーと自分で思います(笑)

だって~♪
潤くんがどこまでも最強にかっこかわいいんだもんー
嵐さんがみんなかわいくてキラキラなんだもんーー
↑こういうとこがアホっぽいって自分で分かってます(; ̄ー ̄A


24時間テレビの話だった(笑)

なんでも関東では嵐さんのスポットも流れてるとかっ!?
こっちでは(私は)まだ見てないなあ・・。

ラテ欄見ると、翔ちゃんのは今日なんだよねー。
おーちゃんのは明日だとすると・・地方に切り替わっちゃう時間帯かな
もしそうなら相葉ちゃん時みたいに、また改めて流してくれるといいんだけど・・。

で、会場に来るのも2人別々なのかなー。って、来るよねっ!?Vだけだったり・・?

どうせなら5人で応援いっちゃえーーっ!!って思ったりしますが・・それは多分ないよね

とりあえず、HDDが許す限り、張ってみようかなーと思ってます

エイトのみんなも司会頑張れっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
シェケシェケ完璧だったよ~e-465はゆちゃんすごいっe-460

5周年か~e-419
おめでとう~e-405

No title
★なみちゃん

昨日はありがとうーっe-51
遅くまでつきあわせちゃってごめんねe-263
でも久しぶりで楽しかったーっe-420

シェケね(笑)カラオケで普通に歌える曲で嬉しいわあ~爆。

5周年・・年もとる訳だわあ( ̄∇ ̄;)
ありがとねe-51

管理者のみに表示
