スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お返事&いろいろと♪

2011.08.19.Fri.08:48
いきなりレスからです( ̄∀ ̄*)

★masumiちゃん
拍手コメありがとう~♪
ほんと、舞台ドキドキ・・・


と、いうわけで、夏休みに控えてた家族ゴトや子供のイベントなんかも1つずつ終わっていき・・
8月も下旬にさしかかり・・

気がついたらまだまだ先だと思ってた潤舞台チケ取りまで1ヶ月切ってて、早くもドキドキです。
・・・いや、そのこと考えるとずーーっとドキドキしっぱなしなんだけどね(笑)


FC枠じゃない抽選ってものが、どんな感じになるのか予想がつかないってとこが、
さらにドキドキを増長させております・・

原作も読んでみたいんだけど、なかなかないんだよねー。
文庫本のほうは、今月中に改めて出るのかな?増刷ってことだろうけど。

でもさー原作読んで、チケ取れなかったらそれはそれで悲しすぎるし・・(┬┬_┬┬)
今から悲観的に考えたくはないけど、ヘンなとこで葛藤してますー笑。

でっ。
翔ちゃんドラマも発表になったみたいで♪

お医者さんのあとは毒舌執事な翔ちゃんが見れるのねー
これも原作読んだことはないけど・・でもめっちゃ楽しみー

嵐さんの連ドラが何気に久々・・・
なーんて思っちゃうとこが、最近いかに贅沢な状態なのかって気もするけど。

ツアーはぽっかり空白期間な秋だけど、ほんといろいろ楽しみだなーーっ

でも最近がっつり追いかけてると息切れしそうになるので(金銭的にも
個人仕事は潤くん以外はゆるめに追っかけることにします・・・(何の宣言・笑)

いや、潤くんでも07~08年はスゴすぎて無理ーーってなったりもした思い出(笑)

嬉しいことだけど、できれば集中投下ではないほうが、ほんとはありがたいなー( ̄∇ ̄;)

・・なんて言いつつ、嵐さん出てる雑誌見れば立ち読みしちゃうし、
WS等々の捕獲には燃えちゃうんだけどねー笑。

あっ。連ドラっていうことは・・嵐さん主題歌だったりなんかするのかなー。
シングル出る出ないは正直どっちでもいいのですが(おい)
新曲出ると、歌番組出演があるのが嬉しいんだよねーーーっ(≧∇≦)
できればがっつり踊る嵐さん希望っ


あーーーーでも舞台チケを考えると今からほんっと落ち着かないっ!!(どんだけ)
コンの当落が終わってて、ある意味よかったよ・・・。
両方結果待ちなんていったら、心臓もちませんー笑。

今からこんなんじゃ、9月入ったら、毎日本気で心臓ばくばくしてそうですーー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
