スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

戻りました♪

2011.08.18.Thu.23:53
相葉県な実家に帰省してまして・・
火曜日の夜中に無事戻ってまいりましたーv( ̄ー ̄)v


あの震災があってから、春休みにもGWにもまだ来ないほうがいいと言われて、
お正月以来の帰省。

実家のあたりは震度5強でも、幸い家に被害はなかったし、普通に日常生活を取り戻していたけれど、
まだご近所には屋根にブルーシートかぶせているお宅もあったり・・
母や兄から直接話を聞いたり・・
久々にちょっといろいろと考えさせられました。

実際、1週間くらいの滞在の期間にも、
震度3くらいの地震が3回ほどあったしね。

とはいっても、実家にいる間はのほほんと過ごしてましたが・・笑。

今回はお台場にはVSないみたいだし、
汐留に行ってみたい気もしたんだけど、ダンナの合流も遅かったし、父のお墓参りやらで時間もなく・・
なんといっても暑いし( ̄∇ ̄;)
割とおとなしく(笑)母からの頼まれごとなんかして過ごしてました。

あ、でもひっさびさにお友達と会えて、一緒に飲んできましたー♪
潤くん、嵐に限らず、いろーんな話した気がするなあ。
地震の話も聞いて、大変だったな・・って思ったりもしつつだったけど・・
とにかくめっちゃ楽しかったですっ

ここ見てるかわかんないけど(笑)ありがとうーーーっ

それが木曜日だったので、VSも嵐ちゃんも自宅戻ってからすぐ録画を見るつもりが、
自宅に戻ってからもなかなか見る時間が取れず~・・
昨日やっとVSだけ見ました♪

なのにっ。
私の記憶に、最後のチャレンジで鉛筆あっさり立てちゃった潤くんしかないのはなぜ~笑。

その前土曜日、リアルタイムで見たしやがれのほうをはっきり覚えてるっていう・・・( ̄∇ ̄;)

やっぱり関ジャニとかがゲストだと、
嵐もリラックスしてて面白かったな~

関ジャニのノリ見てると、
やっぱり嵐はまったりモードな子たちなのねーなんて、より一層思ったりもしつつ(笑)

ジュニアの時、家が遠い組だったニノとか相葉ちゃんとかヨコとかは
やっぱりずっと一緒だったんだろうなー。

で、潤くんは近い組の翔ちゃんとかとずーっと一緒だったって聞いたことありますが・・
そんな昔話ももっとどっかで聞きたいなーなんて思っちゃったり( ̄m ̄* )

最近は潤くんヒナとも仲よかったような。
亮ちゃんが来れなかったけど、そっち方面からの話も聞きたかったなー。

でも、電車で足がしびれて降りられなくなった潤くんの話は、
ちょーぜつかわいかったーーー
自分でめっちゃ爆笑しちゃってるのが、ほんっとかわいくてたまんないよー

とにかくみーんなずーっと楽しそうだったし、尻相撲も見たかったなー。
収録もすっごい長かったらしいけど、それだけ盛り上がって楽しかったってことだよね。

あんなふうにほぼ同期なみんなならでは絡み、またぜひお願いしたいですー♪


・・って書きながら、VSでかわいかったの急に思い出したっ!!笑

やっくんに、Tシャツの件で責められて、
あれっ?やべっ!!みたいにわちゃわちゃする風3人がもーーかわいすぎる・・
ああいうの見ると、やっぱり年下組3人なんだなーっていうかなんていうか・・
うまく言えないけど、とにかくかわいくってたまんなかったですー

そして、今日はVSお休み~で、嵐ちゃん。

新コーナー、Aの嵐を思い出す感じで結構おもしろかったけど、
やっぱりさー・・・ああいうのは5人で見たいなーー
・・って、もうかなわなさそうな想い(涙)を、しつこーく持ってる私なのです・・

来週のもてなし企画もめっちゃよさそうだよねー
あれ、シリーズ化してくれるのかな??
ほんとは5人がいいけど・・(←ここでも( ̄∇ ̄;))
どうせ2人だけのロケになっちゃうなら、どんどん違う組み合わせで見てみたいですー

そういえば、今日は会報も来たんだったー♪

5人での座談会はよかったし、
なんといっても選にもれた写真たちがめっちゃよかったーー
あの、すっごい素なやわらかーい潤くんの写真載せてくれてありがとーーーー
ううう・・・かわいい・・・・・・

けどっ。
他は全体的に写真がちっちゃすぎるよーー

前に比べたら、クオリティ高くなったとは思うけど・・
もっと、でっかい会報でも全然いいんだよーーー・・・?
↑最近某アーティストさんの会報をたまたまた見る機会があって~
 すっごい立派でびっくりっ。もしかして、これが普通・・なのか・・っ!?( ̄∇ ̄;)


・・何だかこまかーい書きたいことがあれこれたまってて、
とりとめのない文ですみません~


翔ちゃんの雑誌が多すぎて、厳選しつつも溜まっていく今日この頃・・・笑。

潤くんの雑誌もぼちぼち予告が出始めてて~
めちゃめちゃ嬉しいけど、金銭的な心配もありつつ・・・
でも、潤くんのは意地でも逃せないっ!!とアンテナ張り巡らせ中ですー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
