スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほんと、暑いねー。

2011.08.08.Mon.22:23
1日1日に感謝しながら、楽しみたいと思いつつ・・

夏休みは普段よりもばたばたです・・


子供らいると何か余計な時間とられてイマイチ仕事もはかどらないし、
息子を部活に送り出さなきゃだし、昼ごはんは作んなきゃいけないし、
いろいろイベントあったりするし。

週末は2日間とも、娘の新体操絡みのイベント出演があって・・
暑かったーけど、やっと終わったー♪

今年は役員じゃないから単なるお手伝いではありましたが~
でも日曜日だけで、ディズニー行ってた3日間より焼けた気がする・・・( ̄∇ ̄;)

今日はそんな中でもちょっとだけ平常運転。

ネプリーグ見て、コから始まる四字熟語なのに「コラーゲン配合」(@ホリケン)がツボにはまり~( ̄m ̄〃)
↑こういうくっだらないのにめっちゃ弱い(笑)

また嵐さんも出ないかなーネプリーグ♪
あの時のトロッコ前の最後答えて、潤くんとにののハグかわいかったなー

なーんて思ってたら、
HEY×3でも嵐さん映像♪

やっぱりねっ。元気が湧いてくる・・はHappinessね
このときって、HEY出てなかったんだっけー。

でも、ドームDVD映像流れてちょっと幸せ~
いつでも見られるんだけどさ(笑)
潤智雅の振りがかっわいくてかわいくてもうっ大好きだーーーっ

復興支援ラジオの潤くんもまためっちゃかわいかったらしいねーーっ(≧∇≦)
ネガティブなんだかポジティブなんだか・・・笑。
ああーー潤くんらしいなー

レポ読ませてもらっただけですが、なんていうか~かわいすぎる・・・
こういうとこも含めて、もーほんっと大好きだっ!!!

そういえば、しやがれの感想も書いてなかったけど・・
本編。
直人くん(←ニノ風)やっぱり面白い人だなーって思ったのと~
潤くん、お店の方に律儀に挨拶して、一瞬躓きそうになってたのと~
酔っ払って電話するのはやっぱ潤くんなのねー( ̄m ̄* )
↑うう・・されてみたいー。楽しさを共有したくなるっていうのがまたかわいいよー

・・・くらいしかぱっと出てこないー( ̄∇ ̄;)

あ、あとブルースリーで爆笑してた智潤の2人とかっ。
おーのさん柱にしがみついてるし、潤くん爆笑して泣いてるしーー笑。

未知のかき氷は結構覚えてるんだけどね♪
おいしそうだったなー
そういえば、地元の七夕祭りで食べたかき氷があんな感じでふわふわ氷だったー

他の料理とかの時も思うけど、
相葉ちゃんとかは「ザ・男の料理!」って感じがするよねー♪
潤くんは・・私なんかよりも女子力高いんじゃないかと思うことしばしば・・いやしょっちゅう・・笑。

控室JにいるJ(笑)がめっちゃかっこよかったーーーっ
本編よりも最近なのかなー。痩せてたような気が・・。

かき氷食べてハイタッチ♪がかわいいーー

そういえば本編は前髪Jだったなー♪
もーこの潤くんは何度見てもかわいいなああああっ

そろそろ前髪見納めかなあ。ちょっぴり寂しい気がしちゃいますー

来週は関ジャニとの絡みが楽しみーーっ
2人いないのがちょっと寂しい気もするけど~←どうせなら全員そろって絡んでほしかったなー。

今週中に今度は帰省予定なので、実家で見ることになりそうですー♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
暑いね~ホントに   

暑い日には、かき氷
あぁ~一口でいいから、おこぼれでもいいから、相葉さん作のかき氷を食べたいーーー   

雑な感じで、男っぽさが出てるのが、まさにツボ   
★あっこちゃん

実家からでーす

ほんと、あのかき氷食べたいよねー
お祭りでふわふわのを食べながら、
頭の中は相葉ちゃん作のでいっぱいだったよ(笑)

あのオトコの料理!的なとこが
また相葉ちゃんの魅力だよね~っ

管理者のみに表示
