スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どこでも嵐~

2011.08.05.Fri.19:28
夜中に自宅出発→朝到着→2泊→夜中出発→朝自宅到着

・・・な、TDRへの旅から戻ってきました~♪

我が家はショーよりもアトラクションメインなので、
夏に並ぶの、どのくらい耐えられるかな・・なんて思ってましたが、
思ってたよりも暑くなくてよかったです。

いや暑かったんだけど、こっちよりマシだった気がするし、
去年の国立グッズ並びを思えば・・・楽勝(笑)

子供たちがちっちゃいころにもらってた、
大きくなったら来てねパス(ファストパスみたいなやつ)がめっちゃあったので、
初日のシーではほんとのファストパスと併用していろいろ乗りまくり・・

さすがにお疲れになってきた3日目のランドでは、
珍しくショーで場所取りして、Cool the Heatでずぶぬれになってきました(笑)

みんな準備よくて、ゴミ袋とかカッパとか、
スゴイ人は足にまでスーパーの袋履いてたりとか。

私と息子はお土産の袋にかばんと娘のダッフィーを無理やり詰めて
あとはタオル被ってただけだったので・・・びしょびしょ(笑)
キッズエリアにいた娘はさらにびっちゃびちゃ~笑。一緒にいたダンナはさすがにカッパ着てましたが。
それも楽しかったんだけどねー。

めちゃめちゃ楽しんできましたが~・・めっちゃ疲れた・・・

そんな中でも私の頭の中をちょいちょい過ぎるのは、嵐さん

その、水撒きショー(笑)での準備万端な方たちを見ては、
ああ・・あのどしゃぶり国立潤バースデーでは、
こんなふうにカッパ着てゴミ袋にかばん入れたなーとか。

今年のコンはその心配はないな・・・・(ノω・、) とか。

私の周りには、ディズニーオタク的な方たちも多くて・・
どこからどう水が打ちあがるか、とかも熟知してたみたいだし、
手たたいたり挙げたり振ったりするタイミングがカンペキで

すっごい楽しかったんだけど、イマイチついてけなかった嵐オタクな私としては、
嵐コンだったらカンペキなのになぁと、あの場ではぜんっぜん無意味なこと考えてみたり(笑)

嵐カラーなグッズをつい探してたり(笑)

ポップコーンのバケットの紐が虹色になってて・・
娘「あ、違う色もあるけど嵐カラー!!」
・・・いや、それ、普通に虹だから・・・。完全に母に毒されてます(笑)

あ、そういえばツアーバッグ持って並んでた方発見しましたー。
荷物たっぷり入るから便利かもーと思いつつ~
私も一応去年の国立フードタオルとか持ってったけど、あそこではなんとなく・・場違いな気が( ̄∇ ̄;)

結局娘にミニーちゃんのフードタオル買わされました。
↑これ、ちゃんと前の合わせにスナップついてるんだよね
 ズレ落ちなくていいなーって。
 今年の国立フードつきはどうなってるかな・・・?

そして、自分でもどこまで・・って思ったのは、シーの夕方のショーを見てるとき。

当たり前なんだけど、やっぱりミッキーはみんなが知ってる大スターなわけで。

そんなミッキーたちとシーのあの場で!
嵐さんコラボしてショーをやったんだなあ・・・・
ここに、嵐がいたんだなあ・・・

なーんて思ってたら、思わず泣きそうに(笑)
どんだけイタイんだ、私( ̄∇ ̄;)

ああ・・あのシーのショーやっぱり行きたかったなー(当たんなかったんだけどさ)
って、実際にあの場所を目の当たりにして改めて思っちゃったのでした。

ま、そんなふうに嵐さんは常に頭のどっかにいつつ(笑)
純粋に夢の国を楽しんできましたー

今回はワケあってちょっぴり贅沢ができたんだけど、
もうしばらくは帰省ついでに実家から日帰りで行くくらいしか無理だろうなー

そして昨日は車で休み休みだったので、朝に帰り着き・・
私は大量な洗濯物に追われ~←出かけた後ってこれがイヤ
夕方からは娘ゴトに追われ~

VSを例によって途中から見れたとき、
ああ・・私の日常だなーと思いました(笑)

ボーリングあたりから見たのですが・・
やっちゃった~~~な智潤コンビがめっちゃかわいかったーーー

MDAは(途中まで見てないからアレだけど)いっそのこと、
翔ちゃん以外両ペア落ちちゃえばよかったのにーなんて思ったり(笑)
落ちた後ってみんなかわいいんだもん( ̄m ̄* )

嵐ちゃん。

今の潤くんすっごいかっこいいんだけど、前髪はもう下ろさないのかな(ノω・、)
デコ見せだったら、サイヤ人かポンパの方が好きかなー。

途中で映るニノの静止画がかわいいー
↑ああいう静止画って、みんなビミョーなとこで止まってること多くない??笑

ズンバで汗かいてる潤くんがっ
汗かいてもキレイってどーいうことっ!?笑

コンサートで、汗がかかるくらいの場所でがっつり見たいものです・・・

辛いカレー(っていうか唐辛子)食べさせられてるのはかわいそうだったけど、
この前のしやがれの方が辛そうだったかなー。

汗かいてる潤くんのドアップな横顔、まつげ長っ!下まつげ長ーーっ

タオル巻いてた後の髪型の方が若干前髪ありになってて好きですー♪

マネキンはね~
私も潤くんとおーんなじこと思ってましたー笑。
西川先生って、前にもああいう場面でええっ!?って人選んでたような~。

アロハは、難しいよね。
でも、潤くんもニノもそれぞれシャツ自体は似合っててよかったけどねー。
ニノは、アンダーシャツ着なかったらかなり違ってたんじゃないかと・・・笑。

拗ね気味にサンダルぽいぽいする潤くんかわいいなああああ

札貼られるとき、どきどきしたーっていう潤くんに、こっちがどきどきですけどっ(≧∇≦)

でもね。潤くん髪型がどーのこーの言ってますが、
基本何しててもダイスキなのは変わりないなあと再確認です


そういえば、ニノのもおーちゃんのも、秋のSPドラマ発表になったね~♪

そしてっ。
名古屋地区でもきみぺ再放送ーーーっ♪
やっとだよー。ぐんちゃんのおかげ?笑

DVDあるけど、再放送で見れるのはなんか嬉しいなー

いろいろと、この先も楽しみですー


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
