スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

じゅんくーーーんっ♪

2011.07.31.Sun.00:57
今の私の心の叫びがタイトルになりました・・笑。

札幌初日もめっちゃ楽しかったみたいで何よりですー♪


すでにあちこちでちょいちょい萌えレポあがってるのを読ませていただいてますが・・

a day~で潤くんがおーちゃんにちゅーしたとか~

風景コンの時に聞いて私がちょーぜつ見たかった、
翔ちゃん潤くんのシンメダンスがちょっとあったとか~

そういえば、去年も札幌でやったんじゃなかったっけ??東京だっけ??

思いつき(笑)っていうか、その場の気分だろうから、
ナゴヤではやってくれるかわかんないしねー。大体、先すぎるっ!!

相変わらずソロではえろかっこいい潤くん全開みたいだしっ
アンコールでもめっちゃかわいかったらしいしっ

はあああ・・・見たいなーっ。見たすぎる・・・。

札幌、今回お友達が参戦してるので、
帰ってきてからどんなだったか聞くのが楽しみですっ♪
ニノ溺愛さんだけど、潤ソロの感想くらいは教えてもらえるかなっ!?笑


そういえば、MCでジオラマ話してたらしいけど・・
今日のしやがれ、思いっきりタイムリー♪(どっちが??って話だけどね・笑)

今日は私の感想まともに書いたら、
ほぼ潤くんかわいいーーーーっ(≧∇≦)で終わる気がします・・・笑。

新太さん出てきた瞬間に爆笑する潤くんがまずかわいすぎる・・

酔って熱いオトコ話に爆笑してるのもねっ。

ああ・・一度でいいから、そのあつーい語り合いをこっそり聞いてみたい・・
一生無理だと思うけどさ

っていうか、語られてみたい・・・←もっと無理。

クイズに一生懸命なのもっ♪

新太さんに限らずだけど、こういう方がゲストの時って、
潤くんのかわいさが5割増し(もっと??笑)にはなる気がするわあ

革ジャン、ちっちゃくてコンパクトにまとまってるのに笑わせてもらいましたー♪

飲んじゃいけないのに水なんで置いてあるんだーとか
↑ここの後藤さんのネコが来るの返しが好きだー笑。
暑いしちっちぇーんだよ!とかっ( ̄m ̄〃)
潤くん爆走(笑)

でも何言っても何やっても、
ちょーぜつかーわーいーいーーーーったまらんっとしか思えない私はきっともう末期です・・笑。

胃腸弱い自己申告。
たしかにです・・( ̄∇ ̄;)

相葉ちゃんもだけど、辛いのニガテなのにねー。
おなかもだけど、辛いのって喉にも悪そうだよね~。

ま、そんなに量食べてないとは思うけど、
翔ちゃんとかニノがむせてたくらいだもんねぇ。

そういえば、嵐ちゃんでも激辛カレーだったっけ。

お仕事とはいえ・・大変だなー

途中潤くんかなり辛そうな感じでお腹さすってたし、
ちょっと心配になっちゃった過保護な私です・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ニノが眠くなってきた~なんて言ってたけど、
ほんっとに辛いと、思考回路がストップするんだよねーマジでっ

でででもっ。
汗だくな潤くんと相葉ちゃんステキっとか思ってごめんなさい(笑)

潤くんの、うなじの汗がっ
汗で首に張り付いたうなじの髪がっ
色っぽいっていうかなんていうかもうっ。
汗かいててもキレイってどういうことっ!?みたいなっ

潤くん、来週もまだ前髪ありだねっ
↑なんだかんだ言いつつ、やっぱり前髪最強だなーと

とにかくほんっと、あちこちで、
潤くんたまんないなーかーわいいなあああああーーっ
な、しやがれでしたっ


さて。明日も嵐さん札幌だねー♪
明日はMCでお泊りネタ聞けるのかな??

そんな私は明日夜から3日間ほど家族(っていうか子供)サービスに行ってきます・・笑。

レポ読んでから行けるかなあ。

2日目もちょーぜつ楽しいライブになりますようにーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
