スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっほ♪

2011.07.30.Sat.19:37
翔ちゃんいっぱーいになってきた本屋。
今日は悩みつつFREECELLお持ち帰り~♪

そして油断(笑)してたらまた発売予定が増えてるしー。
・・・追いつきません・・・

翔ちゃんラッシュが終わったら潤くんもあるよねー。
映画じゃないから、そこまで多くはないだろうけど。
そのあとはおーちゃんだよねー・・・・・お、オカネが・・。

ここのところ、ずーっとなにかしらあって(嬉しいことなんだけどね)
うちの雑誌山はどんどん高くなるんだよ
この夏休み中に、本気で片付けなきゃー。
あ、HDDの整理も終わってないし・・。
内職仕事はがんがん頼まれるし・・帰省しなきゃだし・・。助けてー。←愚痴ってみた(笑)

でも、頑張ったらきっといいことあるよっ!!
と、自分を励ましてますっ!!

とりあえず今は舞台当たってーーーばっかり願ってるかも(笑)

にしてもっ。

今日のジュンスタとEnjoyがかわいすぎてもう・・・っ

京セラでコケちゃった話。

潤くん本人から聞くと、もーより一層かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・(分かったから)

すってんころりん(@相葉ちゃん)潤くん、見たかったーーーっやっぱりっ!!

でもさ、何回聞いてもうまく想像できないんだけど・・
バナナの皮踏んだみたいにコケたあと、回転してったって・・
どのころがり方?前転?後転?横にゴロゴロ??

そのあとの爆笑潤くんはめっちゃ想像できるんだけどなー( ̄m ̄* )

即セット変えたっていうし、今日はダイジョブだといいねー笑。

でも、そんなハプニングがあっても(あったから余計に??笑)
すっごい楽しいライブだったんだろうなーっていうのが伝わってくるなあって。
潤くんもそんなこと言ってるけど、かえって余計な力が抜けてよかったのかもね、逆にね(笑)

舞台話も、聞くと潤くんの決意っていうか・・それへの想いが伝わってくるね。

新次がそこにいるっていう説得力があるものになるように・・みたいな。
9月国立が終わったら、本格的に役作りかなあ。

潤くん本人が語ったのを聞くと、
なんかますます楽しみになってくるなあっ

うう・・その前にチケットだよーーー
最初に戻る(笑)↓
毎日を頑張るから、どうかお願いしますーーっ

今日はこのあとしやがれ・・だけど、その前に札幌1日目が終わるよねー♪
まさしく今真っ最中だと思いますが・・どうかなーぶちあがってるだろうなー

またどっかでレポ読ませてもらうのが楽しみですっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
