スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もくようび。

2011.07.28.Thu.23:42
今日は木曜日~♪ってわけで、
リアルで見れたのはVSでキッキングスナイパーしてるところから。

潤くんの、当たったのに倒れなかったときのええーーっ!!って顔がかわいい・・・

ボーリングでもうーん(笑)だったし←翔ちゃんとのやりとりもっとあったらしいねー
こりゃあMDAいっちゃう・・?
いや、むしろたまには落ちてみて・・・( ̄m ̄* )
↑娘にかわいそうじゃんっ!!って言われたけど~だってかわいいんだもんー

・・なーんて思ってたら、見事に自分でも指差しちゃってましたがっ笑。

落ちてただずーっと埋まってても何しててもほんっとにかわいい・・・
どーしよう~かわいいーーーー潤くんがーーーーっ

と、ここ最近ずーっといい続けてるなー。
ま、かわいいんだからしょうがないってことでっ笑。

そういえば、スザンヌってJ呼びの元祖だったよねー。

今回ニコニコだったけど、あんまりしゃべってなかったなーって途中からの感想ですが・・
あとから見たら、オープニングではニノの帽子いじりしてたのねっ( ̄m ̄〃)

にしても、ニノの衣装はどの方向へ突き進むんだろうねー
あのアラレちゃん帽子が衣装として出てくるのがある意味スゴイっ笑。

咳してたし~風邪ひいてたあたりの収録かなー。
今はダイジョブだと思いますが、結構喉から風邪ひくイメージ(本人も言ってたし)

ツアーもあるし、舞台も控えてるし。

嵐さんみんなだけど、ほんっと、体には気をつけてねーーと思います。



嵐ちゃん。

なんか今日はおーのさんがかなり持ってってた気が・・笑。

リムジンで褒められまくって照れちゃってるのとか←なんかかわいかったー
苦いお茶どっちのコーナーでも飲まされてたりとか~笑。

ゆってぃのギャグは、相葉ちゃんがいればカンペキだったよねー。

できて当然、九州の地図は、私ぜーったい無理ですっ!!!
いいオトナなのに・・・( ̄∇ ̄;)

隆太くんの潤くん発言に大反応する私~笑。
前に潤ちゃん呼びしてたと思ったけど・・本人いないから潤くんだったのかなー。


そういえば、久々に一平ちゃんなニノの写真見たけど、かーわいいな~~

自分が短髪潤くん好き~なのは新発見だったけど(笑)
ニノは前から短めなほうが好きだなー。あ、相葉ちゃんも。

・・っていうか、実は短髪好きなのかっ!?じぶんっ!!

でも前髪は大好きだし~・・
前髪振り乱して踊ってるの見ると、嵐さん誰でもどきどきしちゃうしー
似合ってればなんでもいいんだけどねー。(そりゃそうだ)


そしてっ。予告で私のテンションは上がりまくりーーー(≧∇≦)

オットコマエな人がリムジン乗ってるよ~~って思ったら、
あついー言いながら踊ってるし~笑。
↑ズンバ激しいけど楽しいらしいねー。ジム通いの友達がはまってます・・・♪

おまけに汗だくで辛そう~なもの食べてるしっ( ̄m ̄〃)

あれ。しやがれでも辛いもの食べてなかったっけ。

苦手だろうからちょっとかわいそうだなーと思いつつも・・
やっぱりちょーぜつかわいいよ・・・・・

この状態で、えろい潤くんも見れちゃったら、
なんだかいろいろたまんなくて自分が収集つかなくなりそうな気がしますー笑。


そういえば明日はもう、札幌グッズプレ販売だねー♪

今回はどこでもプレあるのかなっ!?
だとしたら、来年のナゴヤも・・・お願いしますよーーーっ
ほんっと、ここのところ、異常だと思われるくらいなので・・( ̄∇ ̄;)
売り場ももっと広げて増やして欲しいなー。

・・ってまだ先だけどね

とりあえず、札幌行かれる方たち
またまためっちゃ楽しんであがりまくって来ちゃって下さいーーっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
