スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雑誌とかコンサートとか♪

2011.07.28.Thu.16:43
ツアー初日から早4日・・(まだ4日?笑)
もう次の札幌のほうが近いですが~

京セラ、よかったみたいで何よりですー♪

っていうか、潤くんちょーぜつカッコかわいかったみたいでっ

・・以下、レポ読ませていただいたりしてコン内容に触れてます~。
さすがに来年まではガマンできなかった・・・( ̄∇ ̄;)

↓↓
ソロがっ!!なんでもっ!!
えろじゅん復活とかーーーーっ!?(≧∇≦)

立って手挙げて腰フリとか~ひざ立ち腰フリとかーーっ!?
でもって、シャツも半脱ぎとかっ!?

ぎゃーーー想像ばっかりふくらみ続けてますが・・
変態でもなんでもいいっ!!
見たい見たい見たい見たいーーーーっ
来年までに気が変わりませんようにっ笑。

・・そして、無事DVDになってくれることを祈ります・・・

でもさっ。ハプニングとかはその日限定なのよねぇ~アタリマエだけど。

しょっぱなからキレーにコケる潤くんとか(笑)
自分で笑っちゃって起き上がれない潤くんとかっ。

それでMCでもコン中でもいじられまくる潤くんとかっ。

MCではニノとおーちゃんにおとなしく顔の糸くずとってもらう目までつぶっちゃう潤くんとかっ。

見たかったーーーーーーーーっ!!!!!!

もーなにそのかわいいのはっ。
狙ってないのがまたかわいすぎる・・・

えろいわ、かわいいわで、想像だけでももーたまんないんですけど・・・
はあ。相変わらず、振り回されまくってます、勝手に(笑)


withも買って参りましたっ
もー表紙からめっちゃいいよーーーっ(≧∇≦)

潤くん、あのジャケットでどどーんとソファに座ってると、
つい道明寺思い出しちゃうけど・・・笑。
でもあの頃とは、潤くんが醸し出してる雰囲気自体がぜんっぜん違うしっ
髪型もちょーぜつかわいいしっ

これって、ニノの誕生日前くらいの撮影なのね。
みんなこの頃とはちょっと髪型違うよね。

中身もめちゃくちゃ、かわいいなあ
潤くんだけじゃなく、嵐さんみんなねっ

赤い紐持って、みんなでもちゃもちゃしてるだけでかわいい
・・ってもーどういうことっ笑。
オフショットも、そこに書いてある撮影裏プチ情報(笑)みたいなのもすっごいよかったーっ。

潤くん、サングラスかけてても、こういう扱いならOKですっ( ̄∀ ̄*)←何様?笑
もーーほんっと、かーわいいなあああああーーーーっ


今回withと一緒にお買い上げした、翔ちゃんの+actにもやられそうになりましたが・・

前の潤くんときとかも思ったけど、このナチュラルな・・透明感ある感じが、
私、だいっ好物らしい~~~~

前も書いた気がするけど・・
ハイファッションでキメてるのもすっごい好きなんだけど、
こういうのもすっごい好きっ

翔ちゃん雑誌ラッシュなので、あとどれをどうしようか・・・
↑大奥・がんつあたりから、さすがに嵐さんの全部は買えなくなってきた・・
・・悩み中です~。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
