スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しやがれでも♪

2011.07.24.Sun.00:13
あああっ。
しやがれ終わってから新しいグリーンラベルCMが2回も流れたー

ま、あせらなくてもこれは絶対捕獲できるだろうからいいんだけど~
ちょーーーーーーーのみたあぁぁぁーーーーいっ!!!
・・な潤くんがっ・・その後超絶笑顔な潤くんが・・・かわいすぎるでしょこれっ


・・と、どうぶつ園と27時間テレビと、
CM捕獲のためにふしぎ発見を行き来した後の今日のしやがれ。

ぶりっ子の語源を知らない5人にどびっくりーー( ̄∇ ̄;)
↑まずそこかっ。・・ヘンなとこに食いついてすみません(笑)

そっか~知らないかあ。そりゃそーか。(年がバレる

にしても、今日も潤くんはめちゃめちゃかわいかったー
カンカン帽似合うなあ

エア聖子ちゃんな翔ちゃんはなかなか似合ってたかも・・笑。

翔ちゃんネタに加えるなら、○○ダンスは忘れていただいて(笑)
これのほうがかわいくていいなー

明菜潤もよく頑張ったっ!!笑

最後のありがとうございました・・・が好きだーーけどっ。

おーちゃんの聖子明菜MIXにも笑ったけどっ。

その前、相葉ちゃんの1馬身2馬身・・離れてっちゃう実況もかわいかったけどっ。

なんと言ってもウルトラクイズの悪魔な潤くんが最強にかわいかったーーー(≧∇≦)

そうだよねー。
あれ、ふっつーにみんなが1人ずつ正解しても面白くないもん(笑)
さすがっ←盲目?贔屓目?どっちでもー笑。

潤くんときも、ニノのときも、面白いように不正解を選んじゃうおーちゃん( ̄m ̄〃)
爆笑する潤くんたち。

あーーーーもう嵐かわいいーーーーっ
潤くんちょーぜつかわいいーーーーーっ

最近、ニノのJ呼びが固定されつつあるような・・笑。

そういえばVSでのあいつ言いたいだけだから!のやりとりもかわいかったなー

予告、嵐さんたち辛いものに悶絶してたような・・・。
潤くん汗だくだったよねっ?笑

リピってないので、よくわかんなかったけど、
前髪がちょっと前・・BeatifulDaysとかその頃~・・っぽい感じになってたようなっ!?
個人的にはすっごい好きなんだけどねーあの頃の髪型
ぜったいかわいかったっ!!
・・あのあと(上海公演の頃かな?)切りすぎちゃったのにはおーーいっって思ったけどねー笑。

ゲスト、新太さん(一瞬宿題くんで言ってたニックネームで書こうとしたけどやめといた・笑)だし、
また楽しみだなー


楽しみといえばっ。
明日(日付変わって今日だけど)からいよいよ・・ツアー始まっちゃいますねぇーーーっ
留守番組だけど、どきどきしちゃうなー

行かれる方、楽しんでぶち上がって来ちゃってくださいーーーーっ

・・・1曲目なんだろーなー。
ネタバレどっかで読もうかどうか・・来年までガマンできそうにないので・・悩み中~笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
BW in京セラ
はゆさん、こんにちはーe-343
京セラ初日行って参りました~。

潤くんソロe-343Shake it!
もーヤバイですよー。
登場から素敵でしたが、途中から最後にかけてはもぅ…悶絶e-419e-419e-419
ぎゃーどうしたらいいのーe-350e-349e-350e-349ってなります(どうもできませんけど・笑)

は~もう1回見たいですe-349
今回はスタンド席だったので、もっと間近で拝みたいです(笑)
DVDになるといいな~そしたらリピしまくっちゃいますe-2

はゆさん、名古屋楽しみですねe-2e-2
もー大いに期待しちゃって下さいe-419e-420

興奮のコメントだけで失礼しますe-263
No title
★きえさん

こんにちは~♪
京セラからおかえりなさーいe-51

やっぱり潤ソロはぎゃーーどうしたら・・e-349状態になるんですねーーーっe-420
レポ読ませていただくたびに、想像がふくらみまくってますーっ(≧∇≦)

来年までお預けだけど、楽しみだなあ~早く見たいなあーーっe-415

きえさんの興奮が伝わってきて、さらに期待しまくっちゃいますよぉーっe-420
ありがとうございましたーっe-419

管理者のみに表示
