スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐ちゃんがっつり感想っ!!笑

2011.07.22.Fri.12:11
昨日は朝からもーテンパリまくりな1日でしたが・・

今回の潤舞台、FC枠ないってどーいうこと~っ!?
カンペキに外部舞台なのねー( ̄∇ ̄;)

でも念願の潤舞台ぜーったい絶対絶対絶対、行きたいっ!!

キビしそうだけど、一般抽選がんばるっ!!

みんながんばりましょーーーっ


と、いうわけで、昨日のレギュラーたち。

VS見だしたのがボーリングで~
智潤コンビがめっちゃかわいかったーーなーんて思ってたのが、
全部飛んじゃうくらいっ!!笑

嵐ちゃんがもーーーちょーぜつかわいすぎた・・・

異常にながーい感想です(笑)↓↓

ツボがありすぎて、何から書いていいやら・・笑。

イチゴ狩り。
ゲーム忘れて食べまくっちゃうのもだけど、タックルかわいすぎる・・・
にっこにこで相葉ちゃんに迫ってくのがもう・・っ

兄さんお帰りー言われてるし(笑)
↑そんなかしゆかに計量の時、タックルしてこいっ!!言ってるのもなんかいいよー

計量で衝撃的な数字・・ってまさか手乗せてるとはっ。
本気で気がつかなかったけど、なんかもーやることすべてがかわいいんだけど~。
どーしたらいいっ!?笑

心配なイチゴ、相葉ちゃんチームのって下かなり潰れてるよね・・( ̄m ̄〃)
そのあと相葉ちゃんの白Tの背中イチゴの汁ついてないー??違うかな??
だとしたら、なんていうか・・かわいいんだけど・・・

富士山体験。
潤くん寒いのニガテだもんねー。
本気で嫌がってるよね(笑)でも寒そうーな表情の潤くんにも萌えー笑。

出てきたときに、後ろ髪がボサボサになってるしー

クイズ答えた後のマイク持っちゃってのインタビューもかわいいし、もーどーしようっ笑。

のっちとかに背中触られてたけど、あれって凍ってたのかな

ででっ。戦慄迷宮。
あれは・・・私はぜーーーーったい、入りたくないですっ!!!
・・だけど、潤くんと一緒なら入ってみたい・・・
と、全国の潤担誰もが思ったと思いますが(笑)

パフューム入らないって言ったとき、予告で見てたけど、
ええっ?それは番組としていいのかっ!?なんて思いつつ・・
いや。潤ファンとしてちょーーーよかったですっ笑。

ああいうのも苦手だろうからかわいそうにもなっちゃったけど、
でもさー。オトコマエだったよねっ

多分潤くんも相当怖かったんだろうとは思うけど、
大谷さんが怖がりすぎて(笑)頑張ってたっていうか~逆にちょっと冷静になれたのかなーなんて。

ああ・・・あんなふうに一緒にきゃーきゃー言いながらだったら、いくらでも入りたいわあっ
絶対、置いてっちゃったりはしないだろうしっ

ま、欲を言えば相葉ちゃんと・・もっと欲を言えば嵐さん5人で見たいとこだったけどね。
↑まだ無理できなかっただろうしねー。
 都合いいドクターストップ(笑)言ってたけど、
 最初から相葉ちゃん入れる気はなかったと思われるー
 パフュームは連れてこうとしてたけどー笑。

でもさっ。暗視カメラでもカッコイイってどういうことっ!?(≧∇≦)
とにかくビビりながらもどっか冷静に頑張る潤くんが超絶かっこかわいくてもうっ
最後、笑顔で走ってでてくるとことかももーたまんないですー

にしても、外でアイス食べてメリーゴーランド乗ってる4人と、
迷宮内の2人のギャップがスゴイ(笑)

めっちゃ楽しんでんじゃん・・のつぶやきに笑ったわあ。

うどんぶりちゃんとのやりとりもめーっちゃかわいかったしっ。

あんなそばで振りをどうやって覚えたの?なんてあんな優しく聞かれたらもうっ
一緒にARASHI踊っちゃうしーー
喜び方マネしてるしー
いいなあっっ。(あの時だけ)うどんぶりちゃんになりたいー笑。

なんかねーもう、全体的に潤くんのコメントも突っ込みも冴えてたし
なんだかんだ言いつつ、相葉ちゃんの言いなりになってるのも・・

この2人のコンビって結構そんな感じだよねー。
博士と助手時代も含めてその関係がすっごい好きだなー

はああ予告の時から今回のロケは楽しみ超っ!!だったんだけど、
期待通り、潤くんかわいくてたまんない回でございましたー


そういえば・・楽しい話の後ですが・・・
原田さんのお通夜、潤くんも行ったのね。

プラベで交流あったんだよね。
潤くんも悲しいだろうな・・・。

原田さんのご冥福をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
