スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶたいーっ(≧∇≦)

2011.07.21.Thu.08:06
今朝、お友達からのメールで飛び起きましたっ!!

ウワサだけはずっとずーーっと飛んでた気がしますが・・笑。
潤くん舞台ーーーっ(≧∇≦)

うわうわうわうわ。めっちゃ楽しみーーーーーーっ

まずやったことは、自分の秋のスケジュール確認(笑)

サスケな潤くんは観れなかったので
ずっと舞台での潤くんも見たかったんだよ~~嬉しいよーーーっ。

・・・ってその前に。チケット取れるのかのほうが大問題ですが・・

夏には嵐さんに会えないし、行きたいなあ。
ってか絶対絶対行ってやるーーーっ!!くらいの気持ちなんだけどね~
当たらないことにはねぇ・・

小出くんとって初共演だったっけね。
最近目撃~とかあった気がしますが・・これだったのかな。

ボクサー役ってことで・・
鍛えてたのも(コンに向けてもあるんだろうけど)これかあ。
あーんまりムッキムキになるのはちょっと・・って思っちゃうけど
↑適度な細マッチョは大歓迎

でもでもでもっ。
めっちゃめちゃめちゃ楽しみにしてますーーっ

また蜷川さんにしごかれちゃうかなっ?( ̄∇ ̄;)
愛情だねっ笑。

がんばれーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
舞台
はゆちゃん、私も早朝からおかしなテンションだよ

舞台の噂がず~っとあったから、本当だったのは嬉しいけど、チケット取れるのかな???
コンサートより激戦だよね
名古屋に落選したのは舞台のためだったと思って、前向きに考えなきゃ!

舞台は観た事ないから、絶対に潤くんの舞台は観てみたいよ

お互いに行けると良いね
No title
★さぁちゃん

やっぱりーーっ!?
私も朝からテンパりまくっちゃてるよ~笑。

やっとウワサがほんとになって嬉しいよねーっ。
潤くんも舞台したいって言ってたしねe-419

ほんと、こっちに運をとっといたんだって思わせてほしいよねーーっe-420
私も潤くんの舞台は初なので絶対行きたいなあっe-266

お互い無事に会いに行けますようにーーっe-419
行きたいよ~行かせておくれ~

潤くん、舞台だから秋のコンサートなかったのね。なんとか行きたいけど、チケットがね…。
大問題ですわ…。

でもでも、潤くん頑張れ~~行くつもりだよ~。
No title
★あっこちゃん

秋のぽっかり日程(笑)何かあるんじゃ・・とは思ってたけど、
ここで舞台くるとはっ!!だね~。

ほんと、めっちゃ行きたいよね観たいよね会いたいよねーーーっe-419

でもチケ・・あれで取れるのかっ!?みたいな申し込みだよねe-263
ほんとどうか行かせてーーだよぉe-420

管理者のみに表示
