スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんかいろいろ。

2011.07.19.Tue.17:33
最初にちょこっと拍手お返事~♪

★masumiちゃん
ありがとーーっ
Mステ、前髪あげたカッコイイ潤くんがなんだか新鮮だったよー♪




ただ今、リアル嵐が接近中~~
車走らせると強風に煽られてコワイし、家中ガタガタいってますー

ところで。アラシゴトじゃないけど。

なでしこジャパン世界一おめでとうございますーーーっ

サッカーはJリーグ発足したあたりはマリノスファンでよく見に行ってましたが
↑当時横浜住みだったので~。
最近はワールドカップくらいしか見ないにわかファン(ファンでもないか)ですがっ。

すごかったなー。何度も追いつく姿に感動しました。
今の日本、すごいパワーもらったんじゃないかなって思います。

そんな私が一番パワーもらうのは、やっぱり嵐さんだけどー(やっぱりそこかっ)

嵐さんも見てたかもーって思ってたら、
なでしこジャパンへのコメント(のみ)紹介もあったとか聞きましたが・・
なんて言ってたのかなー。

そして世間はサッカーの話題満載!!な中、
高校野球の話題で二宮カズヤくんが・・・♪彼もスゴイ活躍したらしいねー。

ニノにそんな同姓同名読み方違いのはとこがいるなんて知らなかったよーー。
ニノ担なお友達は知ってたのかな??聞いてみよー。


そしてこの地方・・
夕方にしやがれ再放送してるのですが。(ってあれ。いつもしてたっけ

今日は武ちゃんとザキヤマさんの回だったけど~
改めて見ると、こんなことやってたんだっけ~ってところ多数(笑)

ウインクゲームとかはしっかり覚えてるんだけどね。
この翔ちゃんのウインク、うますぎ最強すぎでしょー

MAXテンションのブーツがぶつぶつ言ってる~な潤くんがやっぱり超絶かわいいーーーーっ

これって、大雅の頃だよねー。髪型が。
1年くらい前ってことか~。すでになつかしいなーーーっ

なーーんて思いながら見てました( ̄∀ ̄*)

やっぱり大雅くんヘアは最強だわあ
でも今の超絶な(笑)かわいさも捨てがたいっ!!

っていうかこうやって改めて1年くらい前を見ると、
今の方が中身までめちゃくちゃかわいくなってる気がするんだけどっ!?
やっぱり髪型ごと原点回帰なのかなーってくらい。

あ、もちろん前には進んでると思いますがっ。

なんかね~勝手に思ってることだけど~

目の前にあることを1つずつ丁寧にやっていくだけ・・っていう、
そのスタンスは今も変わらないとは思うけど、
行き当たりばったりとかとりあえず~じゃなくて、
先の先も見据えて、いろいろ考えてる・・気が、最近特に、してます。

妄想っちゃあ妄想だけど(笑)

地に足が着いてる感、は嵐さんはずっと変わらないから、
そういう意味では安心しまくってますがー。

上手い言葉が見つからないけど、
嵐さんが嵐さんでいてくれれば・・
潤くんが潤くんでいてくれればっ

私はただずーっと信じてついてくのみですーー

・・・って何の話だったっけなんでこんなイタイ話に・・?笑。

要するに、
嵐ダイスキー潤くんアイシテルーーーっ
・・ってことです(笑)

ところで・・Fasioの新CMにぜんっぜん遭遇しません・・涙。
試してみます?な潤くんを早く捕獲したいんだけどなー。
VSじゃないとなかなか出会えないかなー

どっかKOSE提供あった気がするんだけど・・がんばろっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
