スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かわいい→かっこいい→かわいいーっ♪

2011.07.17.Sun.22:36
ついったーは時々行ってもちょこっとのぞくばっかりで・・
全部は追っかけてませんが、ノン○タの井○さんと陣○さんのやりとりに笑っちゃいましたー( ̄m ̄〃)

よりによって潤くんの親指と比べるなんて~恐れ多いことをっ笑。
あの親指は最強だからねっ!!!

・・と手フェチな潤担の私は思ってたのでした(笑)


金曜日、Mステでめっちゃかっこいい潤くんを見たと思ったら。

昨日のしやがれはまた超絶かわいいしーーっ
↑収録はちょっと前なのかな??

もう・・かわいすぎてツライくらい・・・笑。

なんと言っても、ぎゃーーーかわいいーーーっヾ(≧∇≦)ノ"だったのは、
あの懸垂でしょーっ

手叩きながらすとん!!って落ちてるのが、
もうなんて言っていいかわかんないくらい、超絶かわいすぎだよ・・・・・っ

なにげに懸垂はあっさりできてるのよねー。
さすが鍛えてるだけあるんじゃないかなあ。

あの時、ガクトが潤はかわいいなーって言いまくってたとかっ!?
オリスタのレポはこれだったのね~~♪

潤くんが「これは落ちるでしょ~」言いながら照れてた様に見えたのはそれでかな。
そのあたり、見てみたかったなー。

っていうか、ガクトはいつから潤呼びにっ!?
前にどっかではまつじゅん言ってたよねー??

懸垂する前には相葉ちゃんに潤ちゃん言われてるしー( ̄m ̄* )
最近時々聞く気がするけどかわいいなあっ

ニノのJ呼びも好きですー

今回オープニングではあの智和潤での飲み話もちょっとしたみたいだねー♪
どっちかっていうと、潤くんがどうやって電話したかって話だったらしいけど・・。

レポ見て電話第一声に笑いましたっ。当選しましたおめでとう~って・・・
酔っ払ってたとはいえ、かかかかかわいすぎる・・・・・・

そんな不審電話ならいくらでもっ(≧∇≦)←ほんとにアヤシイ電話はいりません(笑)

かと思うと!
話はMステ再びだけど・・

あの潤くんはもーーひっさびさにって言ってもいいくらい
↑最近かわいかったからって意味でね。
めちゃくちゃ、かっこよかったしーーっ

もちろん嵐さん全員めっちゃかっこよかったけどっ
やっぱりがしがし踊る5人は最高っ!最強っ!!!

潤くんはね~
ちょっと前にも書いた気がするけど、
ほんとにそれぞれ違う色気があるっていうか~うん

ちょいちょい振り回されてる気がしつつ・・
その時々で違う雰囲気を纏う潤くんを見れるのがまたたまんないっていうか、
髪型含め、飽きないっていうか・・醍醐味だなっ笑。


今週は会見に始まり、レギュラーもMステも見れて・・
(ついでにコン当落も・・)
ほんとに濃い幸せな1週間でしたー

来週の今日はもうっ!ツアー初日なのねーーっ
行けないけど考えるだけでどきどきしてきちゃうなあ。

行かれる方、超絶楽しんできちゃってくださいーーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
