スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Mすてー♪

2011.07.16.Sat.15:39
潤くんの声・・・
あの低い落ち着いた、優しく話す声聞いてると、すっごく癒されますー

涙出そうになるよー大好きだよーーー(ノω・、)

・・いきなり何の告白だっ!?って話ですが・・笑。


今朝、怪物くん前売り買いに車で出かけたのですが、
爽やかな夏の朝っ(それなりに暑いけどさ)って感じで・・
ああ・・・コンサート日和だなあ~なんて思っちゃいました。

到着した時点で結構並んでたので、これは微妙・・?って思ったけど、
子供らに頼まれてた分も無事ゲット
110716_0915~01
怪物くんかわゆすー

今回は結構な量用意されてたみたいでよかったー。
神カルポストカードは少なすぎだったから・・・←ありゃないよーとまだ思ってます(笑)

そんな映画館。
青のTシャツおそろいの方たちがいて・・
前売り買うのにすごい気合が入ってるのかなっ!?なんて思って見てたのですが、
子供たちを映画に引率してきた、子供会の役員の方たちでした・・・( ̄∇ ̄;)スミマセン。

そりゃそーだよね~。コンサートじゃないしねー。
早とちり・勘違いでした←超絶おバカ。
だーーってタイミングよく青なんだもんーー笑。


ところでっ!昨日のMステ♪

もーーーちょーぜつカッコよかったんですけどーーーっ

階段下りてきたときに、潤くん前髪あがっちゃってるよ~なんて思ったのですが・・
いやっ。いやいやいやっ。

あがってても、めっちゃくちゃ、かっこいいからーーーっ

ここのところ、ずーっと前髪ありのかわいい感じの潤くん見てたから、
なんか昨日は久々に新鮮なかんじがして

うう・・かっこよすぎるよ・・・たまんないよ~~っ

カメラワークはまあ・・やっぱりねーでしたが(笑)

何か賞を取ったからかな??チャレンジなエフェクトかかってたのは。

まあそれは(ちょっとジャマだったけど・笑)いいとして。

頼むから~ソロのアップとかいいので、全体を映してて~~っ
カメラがコロコロ切り替わると、見たいところが見れないんだってばっ。
・・って毎度のことだけど、つい言いたくなっちゃう(笑)

でもでもでも。
嵐さんはさいっこーにかっこよすーーーでしたっ。

衣装も、PVでのモノクロ系っぽいので、かっこよかったーーっ!!
↑潤くんの二の腕がまたっ( ̄m ̄* )あの袖の長さ絶妙っ

相葉ちゃんダイジョブなのかな??って気にもなりつつ・・だったけど、
5人で踊る嵐さんがやっぱり最高っなので、よかったなあ~

トークもメール話とか聞けてよかったっ♪
リーダーの次は(やっぱり・笑)潤くんだったかー( ̄∀ ̄*)

いいねっ。ああいうやりとり、ほっこりするー


大満足ーなMステでしたが。

まさか、Mステ前のあのタイミングでメール来るとは・・っ。

お友達代表で申し込んでた分がなんとか当たりましたーーー
1回でも嵐さんに会えることに感謝っ

ナゴヤ2日目(まだまだ先だけどー)行ってまいりますーーーっ <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
Mステの嵐さん、めっちゃカッコ良かったね♪

私も潤くんは前髪ありが大好きだけど、昨日の髪型は超絶カッコよかった~v-238

何であんなにカッコ良いんだろうね!!!ホントに!!!

二の腕もね♪これまた良いよぉ~!!!

カメラワークね・・・私的には翔さんのラップの所、順番に踊るメンバーが見たいので、全体的に映して欲しかったな・・・(涙)


はゆちゃんはナゴヤドームに行けるんだね!おめでとう♪

私はナゴヤドームはダメだったけど(涙)国立に行ける事になりました!
一度でもコンサートに行けるから凄く幸せだと思うけど、私、愛知県に住んでいながらナゴヤドームに当たったことが一度も無いの(涙涙涙)
近くて遠いナゴヤドームだよ(汗)

コンサートに行ける事に感謝して、お互いに楽しもうね♪

それから来月の件、また日にちが近づいたらメールするね!







No title
★さあちゃん

ほんと、かっこよかったよねーーーっe-415
昨日はかわいいってよりかっこいい潤くんが見れて、幸せだったよ~e-420
二の腕も何もかも・・たまんないよねっe-349

カメラ、ソロで歌ってる人以外の踊りとか見たいから、ほんとに全体を映してほしいのにね。
5人を自由に見せてーーっ!!っていっつも思っちゃうよ( ̄∇ ̄;)

で、そうなのっ。今回はナゴヤ行けることになりました♪
風景コンでは行けなかったから、嬉しいよ~。ありがとねっ。

さあちゃんはそっか・・ナゴヤほんとに近くて遠い・・・だねe-263

でも国立行けるなんてスゴイっ(≧∇≦)よかったねーーーっe-420おめでとうっe-420e-420

この夏、私は嵐に会えないから(ノω・、) またどうだったか感想聞かせてねっe-419

ほんと、お互い貴重な時間e-420に感謝して、思いっきり楽しもうねーーe-343

あ、来月もめちゃめちゃ楽しみにしてるね~e-420
ありがとうっ!!よろしくですーe-266

管理者のみに表示
