スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりあの服はっ笑。

2011.07.14.Thu.23:38
まずはなでしこジャパン、おめでとうございますー
今朝目が覚めちゃったので最後の方リアルで見てましたが・・みんなかーっこいいなあ~。

決勝もその勢いでいっちゃってほしいですっ♪

・・と、アラシゴトとはぜんっぜん関係ないですが(笑)
嵐さんたちも見てたかなーなんて思ったりして。


今日はまた例によって、VSは途中から見ましたが~
そっか。相葉ちゃん復帰後の収録分だったね( ̄∀ ̄*)

今まで会見での姿(最新だけど)しか見てなかったから・・
ほんと元気になってよかったーーー

まだちょっと心配だったけど・・
でもレギュラーで、5人での姿が見られてよかったです♪

復帰戦、ゲーム的には負けちゃったけど

ニノ、前にもコイン投げてなかったっけー??
いじるのは大好きなのに、いじられると照れ隠しするしー笑。

しかーし潤くん。
ニノにかわいいー言ってたけど(確かに高い声であの落ち方はかわいいー

でも、そのマネをするあなたもっ
キッキング~で倒し損なったときペロッて舌出してたあなたもー
そーとーかわいいよーーーーっ?( ̄m ̄* )

コインタワーで渡す係やってる相葉ちゃんとそれを受け取らないニノの、
密かな攻防もかわいかったですっ笑。

こういうの見てるとほんと改めて、いつもどおりな嵐さんにほっとするなあ~


そういえば、コーセーのCMどうなのかなっ!?って思ったら、
今日はくるるんも流れなかったねー。
新CMはやっぱり16日解禁なのかな??楽しみだなー♪


で、真相が楽しみだった、嵐ちゃん。

やーーっぱりねーーーーーーっ笑。
七くんの卑怯な服(笑)は潤くんのプレゼントだったかあ~
あれもキレイめでかわいかったなーー♪

複雑だって言ってたけど、
コーデ的には1番で選ばれて~(ってことでいいんだよね??笑)
でも最下位ではなくて~潤くんの姿もたっぷり見られて~満足ですっ

選ばれなくて凹むのもかわいいからいいんだけど・・
最下位で本気で落ち込むとかわいそうな気もしてくるので(笑)

相葉ちゃんのコーデもすごい好きだったけど(白シャツ似合うっ
個人的にはあの帽子の形よりも、
ハットのがかわいかったんじゃないかなーと思ったりして。

潤くんのは言われてみれば確かにルフィだーーー笑。
でも似合っててめっちゃかわいいじゃんーーっ。帽子もめっちゃかわいいっ
ネックレスありでも好きだけどなー

・・っていうか、改めて思ったけど、
やっぱり中身無視で考えるのは難しい( ̄∇ ̄;)

潤くんにさわりまくりのおじさん(笑)
いいなー私もあのマネキンの袖まくりたいよーーー

そんな触られるだけ触られて選ばれない(笑)潤マネキン。
最初と最後の岡田さんイジリがめっちゃ楽しそうでかわゆすーーーでしたっ

VIPではまさかセブンティーン掲載潤が出てくるとはっ(≧∇≦)
自分でどこのクソガキが~笑
・・とか言いながら照れてるのがまた超絶かわいかったしっ

VIPメシで何驚いてるのかと思えば、自分で出した10円にだし~( ̄m ̄〃)
↑ここかわいすぎるでしょーーっ!!
 なんていうかもう・・・こういうとこかわいくてたまんないよ~


・・なんかまたもやかわいいかわいい言いすぎな私です・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
だーーーってもーーー何もかもかわいいんだもん~


来週もまた相葉ちゃんと潤くんなんだよねー

全編ロケなのかな??
ホラーハウス(?)からあわてて出てくるのとか、予告からかわいかったなー

ま、欲を言えば肝試しはまた5人で見たかったけどねー

でもまたまたかわいいとこたっぷり見れそうで、楽しみですーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。