スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

会いたいなー(ノω・、)

2011.07.12.Tue.21:46
嵐さん関連のメール着信音、
他とは変えてあるのでめちゃくちゃ心臓に悪い今日この頃です・・


ちょっと前まで、最近は落ち着いててレギュラー以外はそんなに録ることもないなー
なーんて思ってたら、WSゴトが立て続きで・・

それにHDDの中身見たら、ぜんっぜん落ち着いてなんかないし(笑)

CMのせいもあって、相変わらずすごいスピードでタイトル増えてたよー( ̄∇ ̄;)
意識してなかっただけでしたー笑。

PRフィルム会見も編集しつつ見直してました~♪

ううう・・やっぱりあちこちかわいくてかっこいい・・・

おとといは見逃してましたが(笑)
温泉ののれんくぐるときの、ニノの誘うような(←勝手に思ってます・笑)表情とかも~~

娘(潤担だけどね~笑)は、
相葉ちゃんに焼きそば・・←沖縄だから違うモノかな??
食べさせてもらってた子がめちゃくちゃうらやましかったらしいですっ

↑小学生な娘だからいいけど、さすがにあれを自分に置き換えるのは・・
 妄想でも恐れ多くてやめといた~笑

そしてっ。
潤くんは、やっぱり全編に渡って、か わ い す ぎ る っ

首かしげたにゃーも、鳥さんに手振ってこんにちは~通じるよねーも、
かんぱーい!うーまいっ!もっ

電車の窓から外眺めてるときの手とか横顔とかたまんないしっ

会見でも口あけてにゃーみたいにしてたり、
どっかでは口元ぬぐって(よだれかっ!?笑)笑っちゃってたり、
記者さんに何か言われて(?)えっ俺っ!?って言ってるみたいだったりー( ̄m ̄〃)

あーーーーもー何しててもかわいいーーーっってどういうことーー??笑

誰も何も言ってないけど(笑)誰が何と言おうと、大好きですっっっ


あ、そうそう~。そういえば。
何年か前に、お友達がダンナに(どっちかっていうと私に?笑)ってプレゼントしてくれた焼酎が、
「櫻井」ですっ

焼酎金峰櫻井一升瓶、まだうちの台所の片隅で出番待ってます~♪


そんなPRフィルム。
今日も夕方のニュースなんかで取り上げられてましたが・・

そうか~そうなんだよね。
おととい見たときは、にゃー嵐がかわいすぎて(笑)考えが至らなかったけど、
今のこの日本の状況下において・・
世界で流れるわけだもんね。TVCMにまでなっちゃうんだもんね。

昨日、ZIPでは日本のプロモーションフィルム・・なんて言われてて~
そのあと見てたらなんだか涙出てきましたー(ノω・、)

嵐さんにめっちゃ会いたくなっちゃったよ

でも・・・
どうやら今年中には会えなさそうです・・・・・(──┬──__──┬──)

嵐に会えない夏は、初めてだなあ。
去年は地元で会えないのが初だったし・・嬉しくないお初が増えていく・・・( ̄∇ ̄;)

・・今までが恵まれてたのよね。きっと。

来年も・・どうなんだーこわいよー
最初に戻るけど~着信音鳴るとただの伝言板でも心臓飛び出るかと思うよ、ほんとに


無事会える方たち・・まだちょっと早いけど(笑)
カッコイイきらきら嵐さんたちをっ
今のめっちゃかわいい潤くんをっ
思いっきり楽しんじゃってきてくださいーーーーっ( ̄ー ̄)ノ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
