スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にゃ~!

2011.07.11.Mon.15:20
ちょーーっともう~
なにあのにゃーにゃー言ってるかわいい人たちはっ(=´∇`=)


Welcome to JAPANのフィルム発表会見。
昼間、民放のニュースもあちこち扱ってましたが・・NHKがよかったなー。
いろんな映像流してくれて、潤くん会見コメもあったし♪

うう・・5人がかわいいーーーっ

翔ちゃん~ここでもうまいーー↑なのねー。かわいいなぁもうっ笑
どんだけ流行らせたいんだーみたいなっ?( ̄m ̄〃)

ニノが、前髪振り乱して踊ってるのがかーわーいーいー

潤くんとかんぱーいしたいーーーーーっ


・・・なーんて思って、他局も張るためにリピるにリピれないでいたらっ!

ミヤネ屋ーーーっ

若干テロップ等々ジャマでしたが(文句言うな)
フルバージョン流してくれてありがとーーーーーーーっ

座禅するリーダーはオトコマエだしっ
そのあと足しびれてるのがらしくてかわいい(笑)

汗だくになりながら、ペイントする相葉ちゃんもステキっ
やっぱり全開モードな相葉ちゃんはかわいいなー♪
会見では元気な姿見れてほっとしたよー

潤くんとかんぱいして一緒にジンギスカン食べたいーーっ(そればっかり)
ソフトクリーム一緒に食べたいーーっ!
(何でも・・ここのお店には潤くんがこれを2つ食べたっていうPOPがあるとか・笑)

空の鳥さん(あえてさんづけ)にまで手振っちゃうのがかわいすぎるっ
藁のオバケ(笑)みたいなのの隣でにゃー言ってるのもっ

・・・ちょいちょい聞こえてきた、数々の目撃情報はこれか・・笑。

にしてもさ。
5人でにゃーにゃー言ってるだけでもかわいいって・・
アラサー男子なのにこんなにかわいいって・・・ナニゴトでしょー笑。

かと思ったら、会見では見た目もコメントもオトコマエでオトナでした


・・と、ちょっとだけマジメな話。
外務省迎賓館に芸能人がこうやって公式に来て会見するなんて初めてって言われてたし、
NYでもあんなふうに流れて・・
嵐さんたちに(だけじゃないとは思うけど)今期待されてることってすごい大きいことなんだな、と。

こういうものの影響力の大きさってどのくらいのものなのかは分からないけれど、
今日で震災からちょうど4ヵ月。

ちょっとでもたくさんの人たちの目に留まって、きっかけになって、
海外だけじゃなく、日本国内からも復興を後押しするものに・・
前向きに進む力の1つになればいいなーって

そんなふうに願ってます

嵐さんたちの想いもたくさん伝わるといいな。


ところでっ。
BGMがYourSongだったけど・・DVDでも名前出てたし・・・
セトリに入ったり・・するのかな?どーかなっ??

・・見れるのか不安です・・


さて(笑)
今日はあと夕方のニュース(やるかなー地方なもので~)と、
NHKニュースと~
ZERO・・はどっちにしても月曜日だから張るし・・

明日のWS録りが忙しそうだなっ!!

HDDが大変なことになってるから、
今朝のZIP(←怪物くんね)とかも早めに編集しなきゃー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
キャーって言うか、ギャーって悲鳴に近いほどだよ~。なんなの~ニャーって!!可愛すぎるし!!
たまりません!!

会見は、男前だったね。相葉さんの姿に涙ウルウル(T-T)しちゃったよ~。



あっ、今ね…「東京タワー」リピしまくり(笑)久々に見たら…やっぱ大好きなんだよ~耕二がぁ~~O(≧∇≦)O !!

話それちゃった(笑)
No title
★あっこちゃん

もーほんとににゃーってなんなのーーーっ!?(≧∇≦)e-266だよねぇe-349

それぞれのもかわいいけど、やっぱり5人揃ってのにゃー攻撃がたまんないよ~~e-415
ほんとにどんだけかわいいんだっ!!

相葉ちゃんほんと元気になってよかった♪
分かってても、実際見るとほっとするよね。

あっこちゃん耕二鑑賞中なのねー( ̄m ̄* )
たまんないよね~あの潤くんe-419
やっぱりああいう役もまたやってほしいんだけどなー。えろいからだめなのかなー笑。

なんて言ってたら私も見たくなってきたっ!!笑。

管理者のみに表示
