スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいうぃ~(≧∇≦)

2011.07.10.Sun.00:52
昼間、ブランチをBSで見てまして・・
七くんがお買い物コーナーに出てて、
誕生日に潤くんからフルコーディネートで服もらったって言ってて・・

ももももしかしてっ。
来週嵐ちゃんの「ウソだろ~卑怯だー」@潤はそれじゃないかと思っちゃいましたが(笑)
ま、お楽しみだねー( ̄m ̄* )

木曜日、VSなくて(その分明日楽しみだけどね~♪)不完全燃焼だったので、
今日のしやがれが待ち遠しかったー

ミュージカル衣装、地味めなのを選びたい末っ子2人、
ほんとに希望通りのを引き当てちゃうなんてすごいなー笑。
ハイタッチからのがっつり握手がかわいいーー

王妃が似合っちゃう翔ちゃんもすごいけど(笑)
潤くん、なで肩いじり好きだなー( ̄m ̄〃)

おーちゃん、ああいう王様確かにいそうだなー笑

もみ手してる商人なはずの人は、
アラブあたりの王子に見えなくもないという・・笑

にしてもっ♪
コスプレ嵐ってなーんでみんなあんなにかわいいんだろーーねーーーっ


勝手に物語になってるとこも笑えましたが~
晩餐会、おもしろかったなー

「おいしぃうぃ~~↑」←こっから始まった??笑

「めんまーーー↑」←王様に突っ込みつつ爆笑の船頭もかわいいー。

「うるさい~~~↑」←ここでも爆笑してる船頭がっ。

っていうか、王子商人ノリノリーー( ̄m ̄〃)
あ~~かわいいなあほんとにもうっ


そういえば、酸素カプセルって潤くん持ってるってどっかで言ってなかったっけ??
コンサートの時に持ってきてたとかなんとか・・。
↑・・なんて思ってたら、ほんとはその話が(カットされてたけど)出たって言うのを見ましたー。
 スローモーションも3人分カットだったのね見たかったなー。


潤くんの前髪は順調に(笑)伸びてるっぽいねー♪
ちょいちょい切ってるのかもしれないけど。

伸びろ伸びろーー・・と思いつつ、あんまり長いとまたあげちゃうからなあ。
それはそれで(特にポンパとか)いいんだけどねー。

来週のMステあたりで乱れた長め前髪も見たいけど、
ananくらいの長さもめっちゃいいなあ

ここにきて、前髪ありの短髪潤に目覚めちゃったもので~~笑。
長いときとはまた違う色気が出てる気がっ


ところで・・
前にデイリーの記事のこと、書いたか自分で忘れちゃったけど(笑)
今日はニッカンに同じ内容が載ってたらしいね♪
↑イベで歌うことになったのを、会見後戻ってきて、
 前の取材と内容が変わっちゃってごめんなさいって謝ったってやつね( ̄∀ ̄*)

わざわざ載せてくれるスポ紙たちにも感謝♪

そして改めてやっぱり潤くんってイイオトコだー


関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
はゆさん、大変ご無沙汰しております。momo汰です(´ー`)
覚えてくださってるでしょうか?

昨日のしやがれ・・実は忘れてまして(録画もしてなかった)
気づいた時には残り15分でしたっ
でもいつもより始まりが遅かったのか、
15分でも観ることが出来てよかったです♪
商人の潤くん、ホント私にも王子様に見えました~☆

で、最初の七くんの話し!
私もBSのブランチでちゃっかり七くんチェックしたんですけど、
確かに、潤くんからBDプレゼントにフルコーデをもらったって言ってましたね!
はゆさんのコメント読んで、
そうか!来週のひみあらの潤くんの叫びはそれしかないっ!(笑)って、
確信しました.: *:( *´艸`).:゚+
楽しみですね~!
No title
★momo汰さん

お久しぶりですっ♪もちろん覚えてますよ~~v( ̄ー ̄)v
嬉しいですーe-51

しやがれ・・そうなんですねーe-263
私もついうっかり録画忘れ、時々やっちゃいます。
寝ちゃったりして・・でも録ってるし~なんて余裕かましてたら、
レコーダー動いてない!!とか( ̄∇ ̄;)

あの商人潤は何回見ても王子ですー笑。

七くんの話♪
ブランチ見ながらこれだーーっ!!って1人で騒いじゃいました(笑)
実際どうなのか・・( ̄m ̄〃)
潤くんコーデが2つも見れるってことになるのか・・笑

木曜日が楽しみですよねーーっe-420


管理者のみに表示
« にゃ~! | HOME | 夏だー。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。