スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏だー。

2011.07.07.Thu.11:40
気がついたら季節はすっかり夏・・(遅っ)
今日は七夕~ってことで。

このツアーでどっかで嵐さんに会えますようにっ!!
・・ってお願いしたいとこなのですが・・
あいにくの雨模様。それでもお願いは有効なのかなー。

今日はこの地方、VSの放送もないしさっ。
夏になるとよく野球でつぶれるのよね。
日曜日までお預けです

嵐ちゃん・・を見る前にっ!!

この前ダビしようとして気がついたんだけど・・

わが家のテレビはデジタル仕様なんだけどHDDはアナログなのです。
古いHDDだから、外部入力でデジタルで録るとワンスコピーだけど、
普段アナログだからダビングはしたい放題だったのです・・がっ!!

7月に入って録ったのを、今までどおりに落とそうとしたら、
「これは1回で消去します」と、デジタル録画の時の表示がっ!?

えええ・・・っ!?
HDD壊れちゃったのかと思ったよーーっ!?

そういえばテレビの表示もアナログでもデジタルと同じ感じになってるし・・
よく見ると、デジアナって書いてある・・・。

完全デジタル移行の前段階・・なの・・・??
言ってよーーーっ!!(言われてたのかもしれないけど知らなかったー( ̄∇ ̄;))
ま、言われてもどーしようもないけどさー。

来週末までに新しいのを接続しなきゃ~なんだけど、
多分今使ってるHDDちゃんは編集しきれず、移行することになりそうですー。
後からぼちぼちやろう・・なんて思ってると、ずーっとそのままにしときそうな私

ワンスコピーって、ダビ失敗したら終わっちゃうので
とりあえず今日の嵐ちゃんから、もう1台のHDDでも録画の保険かけとくことにしましたー

そうそうっ!!その移行期間??のせいか、番組表も取得できないんだよーーっ
もーーー不便っ!!

だいたいデジタルで録ったのって、ディスク間コピーできないからなー。
画質キレイなのはいいけど、やだなー。
友達同士でダビるくらいいいじゃーん。

なーんて、すでに言ってられない段階ですが。あーめんどくさい。


・・と、そんな中の嵐ちゃん。

翔ちゃんー。
ジェットコースター大好きー人間な私が、代わってあげたい・・・笑。
いやどうせなら隣で励ましてあげたい・・( ̄m ̄* )それどころじゃないかもだけど

うみかちゃんとのロケ、ほぼ翔ちゃんのしゃべりばっかり聞いてたような(笑)
でもリーダーはほんっと、ブレないっていうか・・そのまんまな人だよねー♪
そこが癒される(@潤)ポイントなんだろうなーと改めて思ったり。

マネキンTシャツ。
やっぱりTシャツはVネック最強っ!!と思ったー
胸元チラ見えがたまんないんだよねーっ

しかーしっ!翔ちゃんあれは・・やっぱり白Tではないのでは・・笑。

選ばれなかったとき、嵐さん5人揃ってるのとそうじゃないの、
どっちがダメージ少ないのかなーなんてふと考えちゃいました( ̄∇ ̄;)

おーちゃんの履いてた漁サン、あの色もどっかで見たかなー。
テレビ誌で潤くんプレゼンツ~だったラメのは近所の雑貨屋さんで見たけど、
紫だったのでちょっと欲しかったりしてー笑。

auCMも新しいの捕獲できたから(キックボード?に乗る潤くんがかっこかわいいー
消さないように気をつけなきゃです。

でっ!
来週はまた泣き虫コンビなのねーー多いね、この2人( ̄∀ ̄*)

ロケもだけど、このシステムになってから潤くん初マネキンじゃない?
最近七くんとの共演多しっ!!だねー

卑怯だよ~ってきゃははは笑ってましたが・・←超絶かわいい・・

どっかで潤くんが着てた服でもまんまパクったのかっ!?笑
はなまるで買い物ニガテだから、トータルで買うって言ってたけど(七くんがね)
そのまんま着てきたとか??

なんだろー。気になりつつ・・楽しみですー




関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
