スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アルバム♪

2011.07.06.Wed.19:48
相葉ちゃん、退院&復帰おめでとうっ

・・っていきなり仕事なのね~。

元気な顔を見れるのは嬉しいけど、
まだまだパワー全開無理しないように・・
嵐さんと一緒の時はみんなに甘えちゃって(笑)ねーーっ


昨日はアルバムフラゲして来ました~


ジャケット、5人がこっち見つめてくるーーーっ
ブックレットも超いいーーーっ

そして私の頭の中では、
シェキシェキ~♪と、ひびひびひびひびひびかせながら~♪
・・がぐるぐるしておりますー( ̄∀ ̄*)

ちょっと前まではまだ見ぬ世界へが私のテーマソング(笑)になってたんだけどね。
↑すでに聞きなれたシングル的な曲の気分・・笑。

今回のアルバムなかなかいいねっ(≧∇≦)
めっちゃかっこいいっ!!!いいっ!!!!!

Rock thisもalwaysも虹のカケラもJoyも・・・
って書き出したら全部挙げちゃいそう(笑)

ソロもそれぞれ、おおっ!!そう来たか~って

結構みんな新しい感じじゃない??いいよねーっ
演出、どうやってくるんだろうねーーっ。

おーちゃん
おーちゃんならではだなあ・・♪っていうか。カッコイイっ。
スタッフがぜひって持ってきたのが分かるなー。
またこれでがしがし踊るのかなあ~。

翔ちゃん
一番意外だった気がするーっ。「嵐」としての曲っぽいような。
TABOOとは打って変わって(笑)爽やかでかわいい感じだなー♪
いいね~こういうのもっ。
それこそ・・演出どうするのか気になるーっ。

相葉ちゃん
タイトルからは想像つかなかったけど(笑)
私の中では相葉ちゃんとしては新しいなーって。
これはもう、めっちゃかっこカッコよくキメちゃってほしいなー♪
↑車のオーディオに手打ちでタイトル入れるとき、
 カギカッコ(「←これ)がなくて困った~笑

にの
そういう意味ではニノが一番ニノっぽいかなー。
歌詞がいいよね。
コンサートではまた弾き語り的になるのかな。
ブックレットの、ここのニノの写真(顔は髪で隠れてるけど・笑)がめっちゃ好きー♪

でっ♪
潤くん
やっと(笑)カラオケで普通に歌えそうな曲だ・・っ!←そこ??
ポップ・・ロック・・・うーん・・ロック寄りのポップ??
しか~し。実は歌詞がエロい(笑)

演出も気になるなー。どっかでシンプルに行くって聞いた気がするけど・・
サングラスの存在はぜひ忘れて欲しい・・・笑。

揺らぎ合うなら~とか重ね合うなら~♪の「あう」の言い方がすっごい好きー←マニアック超。

いや、ほんと聞けば聞くほどカッコイイよぉっ♪
ラップ部分(←いいっ)がんばろーっ!!(だから何を)


コンサートオープニングは何で来るんだろうねーーっ。
Rock thisだと王道な感じかなー

アルバム聞くといよいよコンサートだなあって
ワクワクドキドキ・・・なんだけど。

ああ・・・できることなら初日に立ち会いたかったなあ~涙。

っていうか、このツアーで会えるのかなーーー( ̄∇ ̄;)←弱気


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、潤くんソロカッコイイよねv-238

「サングラスの存在はぜひ忘れて欲しい・・・」には私も一票!!!
どうかお願いします!!!

アルバム、どれも良い曲ばかりでハードリピ中だけど、私はコンサートで聞けるのかな???と思うとね・・・かなりネガティブになってしまうよ(汗)

お互いに嵐さんに会えるといいね♪イヤ!きっと会えるよね♪
No title
★さぁちゃん

潤ソロめっちゃかっこいいよねーっe-415

でもこういうのだとサングラス出現しそうで・・( ̄∇ ̄;)
ほんっと、コンでは忘れてほしいなー笑。

ほんとにいい曲ばっかりだし、どの曲をどんな演出でやるのか・・
めっちゃ見たいし、嵐さんにe-51潤くんにe-419会いたいよねーーっ(ノω・、)

お互いどうか会えますようにっ!!だよねっ。
あいにく雨だけど、天の川にお祈りしたいよーーっe-420

管理者のみに表示
