スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近最強♪

2011.07.04.Mon.20:08
嵐さんとぜんっぜん関係ないけど、
今朝WSのインタビューで「不完全さが個性を作る」と言ってたガ○様に、
何だか感動してふかーく頷いてしまった私です~。


気がついたら、もう7月。
もっとJunな月を堪能しようと思ってたのにー笑。

今日、翔ちゃん担な近所のママ友兼嵐友のところに行ってたのですが、
anan潤を待ち受けにしてたら、一般の友達に突っ込まれたそうで・・・笑。
(Nちゃんネタに使ってごめんね~)

もちろん翔ちゃん1番だと思うけど、
今の潤くんの髪型と雰囲気がどストライクだそうでっ

うっふっふ~そうでしょそうでしょーー
・・・って、潤担としてのろけて(違)来ましたっv( ̄ー ̄)v

今の潤くん、たーまんないんだよねーーほんとにっ

auのCMも全部めっちゃかわいくって捕獲強化中なのですが・・・
昨日ちょっとやっちまったーなことが

番組の谷間でも捕獲しようと、ベタ録りしてたら、寝ちゃいまして・・。

今、うちのHDD残り時間3時間とかで回してて←頑張って編集しろよって話ですが・・
はっ!!と夜中に目が覚めたときにはFULLになってたのです~

ベタ録りしてたのは日テレだったんだけど、
Mラバの最初の方だけで切れてました・・・Σ( ̄Д ̄;)

あああ~ここで一挙に何個か捕獲するつもりだったのにーーっ!!
オバカすぎる・・・

と、ショックを受けながら寝たら、
潤くんがテレビでインタビュー受けてて、録画してるつもりが違うチャンネル録ってた・・
なんていうリアルっぽい夢見ちゃいました(笑)

その中で、潤くんがなぜかベルトを腰に巻いてて・・
ながーいベルトで、2巻くらいできそう~って思ってたら、
ぐるぐる巻いてるうちに潤くんの腰が直径15センチくらいになって、
ほっそーーーいっ!!

・・・なんていうぜんっぜんリアルじゃないよく分かんないシーンも出てきましたが(笑)
いや、細いけど、そこまでじゃないでしょ( ̄∇ ̄;)

私の夢ってこんなんばっかり・・
もっと、まともな・・
リアルにドキドキしちゃうようなシチュエーションにならないのはなぜーー。



VSもやっと見ましたっ。
しやがれも見てましたっ♪

VSで声がらがら~に照れつつ、
ニノと話してるんだけどーなんて言ってみたり。

しやがれでおみやげの服をリーダーより先にさらってにやってしてたりとか、
大輔さんのボタンぎゅうぎゅう押してみたりとか( ̄m ̄〃)

だめだーーもうっ。
潤くんが何しててもかわいい・・・


俺様的なツンデレ時代も好きだったけど
今でもツンデレだいすきーだけどっ。

今の潤くんって、
(その当時をリアルでは見てなかったけど)
昔の末っ子的な潤くんをオトナにした感じっていうか・・

自由ーーで力抜けた自然な部分と、
しっかりな部分が共存してて、
いい意味での余裕があるっていうか。

そのバランスが絶妙でたまんないのですーっ

もちろんビジュアルもだけどっ
最強じゃない???←自分比(笑)


あ~私も潤くんに、お酒飲みつつ絡まれたいーーーっ笑。

そんな潤くんに・・歌って踊る嵐さんに・・
めっちゃ会いたいのですが。

しばらくお預けになりそう・・・・・・・(ノω・、)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
