スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

30日木曜日♪

2011.07.01.Fri.01:21
昨夜は相葉ちゃんのニュースで胃の辺りがきゅってなるような気分でしたが・・
今回手術は必要ないみたいで、ちょっとだけよかったな、と。

Enjoyにも潤くんの想いが込められてるのかなーって思いつつ・・

ほんとにほんとに、しっかり休んでちゃんと良くなってほしいです。

元気な姿見れるの待ってるからねーーっ


・・とそんな中、セブンでニッポンの嵐引き取ってまいりました~

画像はちょいちょい見かけてましたが(笑)
こうやって本で見れるのはやっぱりいいねっ

まだ潤くんとこ以外は、ざざざーっと見て読んだ程度ですが。

写真はもちろん、テキストもいっぺんには読むのは大変なくらい充実してるし、
チャリティーとはいえ、これで1000円なんていいのかな~って気分です(笑)

これは、子供たちにも(ちっちゃい子にはテキストは難しいかもだけど)
嵐ファンじゃない方たちにも
ぜひ見てみてほしいなーなんて思いました。

・・にしても
民宿で横にごろんってなってるのもかわいいけど←妄想しまくり(; ̄ー ̄A
ふくぎ茶を手にとって香りをかいでる、
潤くんの目を伏せた横顔が・・・麗しいっすーー

なんか、この髪型懐かしいわあ~~って思って見ちゃったよー笑。


で、でででっ。
VSはまだちゃんと見れてないのですが~
↑でも潤くんめっちゃかわいかったらしいねーーーっ

嵐ちゃんがもうっ
もーーーツボだらけで、何から書いていいのかわかりませんっ!!笑

末っ子コンビ、いいなーー

普段突っ込みキャラな2人だけど・・
って最近潤くんが本当に突っ込みキャラなのかはかなり疑問ですが(だって実は天然ちゃん笑)

でも、ベッキーんちで頑張らない(笑)っていう設定のおかげかもしれないけど、
この2人だからこそ~な自然で素な雰囲気がたまらなくいいなああ
すっごくフラットな感じがするー。

そして潤ファン的にもツボだらけっ
全部、箇条書きにしようかと思うくらい(笑)

バスの中のおぱんつチラ見せとかっ(≧∇≦)
潤くんはレインボーね。
ニノは派手めね。←っていうか、なんで知ってる潤くん(笑)

潤くんのTシャツの開き具合がまだぜつみょーでっ
もうちょっと下げてくれてもいいけど~( ̄∀ ̄*)


ババ抜きでボケるお母さんに、自然に違うよーって言うとこなんか、
もーね~いいお年な私としては、なんだか感無量ですよー。
さすがにおかーさんよりは若いはずだけど・・いやでもマジで(笑)
自分でそんなこと言っちゃダメだよーなんて真顔で言ってくれちゃいそうだもんなー。
惚れるなーっ妄想だけど(笑)

話がそれましたが。

ソファやら床やらにごろごろしちゃうのも←ピンクの靴下かわゆすー
やたらと素っぽいテンションなのも・・テレビ見ながらバラがどーの、ってしゃべってるのとか~
カメにレタスあげて癒されてるのも、におい嗅ぎにきた?わんこになんだよー言うのも。

家に呼びたいのがモーツァルトってスゴイ発想だなー( ̄m ̄〃)
こういうとこも大好きでございますー笑。

最初とか、ほんっとにぐだぐだで深夜のテンション思い出していいのかー!?
(私はぜんっぜんいいけどっ。いやむしろ大好物・・
なーんて思いましたが・・

トランプモノマネも~
↑潤くん何気にクオリティ上がってる・・?笑
 でも嫌がらずにやるようになったんだねー。うんうん。

食わず嫌いもかわいかったなーお箸持つ手がめっちゃキレイだよー

途中おなか鳴っちゃうニノもかわいかった
ほんと、一緒に頼んじゃえばよかったのにー。
嵐さんが並んでもぐもぐしてる姿、ほっこりで好きなのになー。

なんか今日はあちこちで潤くんの上目遣いも見た気が・・・(≧∇≦)
覚えてるのは、スタジオで山ちゃん見てたときだけど、他にもあった気がするような。

あんな目で見られるなんて、もーちょーぜつうらやましいですっ!!!

四国4県、そんな体の部位があったら私も答えられませんっ笑。
・・っていうか、これ以外思いつかないよーって・・ある意味天然発言・・( ̄m ̄〃)
そりゃそうでしょー。合ってるんだからっ!!爆

ラジオ体操、私のほうが2人よりもできるかもよっ??
早々に間違える潤くんも、噴射されたとき、片足あがっちゃうニノもかわいすぎっ
↑ニノ、前回もきゃっ!って感じで足あがってたよねー笑。

はあ・・・
なんかめっちゃくちゃ、思いつくまま書いた気がするけど、
これで全部かなー。萌えどころまだありそうな気がしちゃうなー。

・・ってくらい、もーー今日のはたまんなかったですーっ

上にも書いたけど、2人の自然体な雰囲気もすっごいよかったし~
潤くん、ビジュアルもやってることも言ってることも、かわいすぎて・・・

かーわいいな~~~もーっ


さーて。VSもちゃんと見たいなーと思います・・が。
CMたちがまたまたいろいろ目白押しで~
嬉しいけど一段落がいつまでたってもつきません・・( ̄∇ ̄;)

今日はいいともでau1個と、おーちゃんケンタも捕獲できてよかった♪

ケンタ・・個人的には前回のよりも今回のがだんぜん好きですー

去年はあれ、辛そうで(辛いのニガテ)食べなかったんだよねー。ごめんおーちゃん。

でも、辛いもの好きなお友達に、ぜんっぜん辛くないよ~って聞いたので、
今年はチャレンジしてみよっかなーなんて思ってますー


関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、ひみあらの潤くんもぉ~萌えポイントがたくさんあり過ぎて

本当になんであんなに可愛いんだろう

可愛いのに、綺麗で色っぽくてでも、自然な感じも出てて
リピが止まりません
観てると顔が緩んでおかしくなるので家族が寝た深夜限定だけど

末っ子コンビ、良かったよねツッコミ二人()かと思えば、凄く自然な二人で…

VS嵐はもう見た?
こっちも潤くんが可愛くて

ニッポンの嵐にEnjoy、凄く充実の木曜日だったね

Enjoyの最後の文章の5人でって所とか、潤くんの想いが込められているって、私も思ったよ!
No title
★さぁちゃん

レスが遅くなってごめんね~e-263

ひみあら潤くん、
そうそう、かわいくてキレイで色気あるし素っぽいし、
もーーーほんっとにたまんないよねーーっe-349

末っ子2人、いいコンビだよねーe-418e-419
すごーく自然で見てて癒されたよ~e-420

VSもやっと見ましたっ笑。
ほんと、潤くんかわいかったーーーーっe-419

先週木曜日はほんとにいろいろあってめっちゃ充実してたよねっe-51
今週はこの辺、VSが野球になってた気が・・・e-263

Enjoyの5人で、はやっぱりそう感じるよね。
いっつもそうやって伝えてくれることに感謝e-51

管理者のみに表示
