スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イベントでも♪しやがれでも♪

2011.06.28.Tue.15:51
ここのところ、
やっつけられちゃったアンパンマン←なぜアンパンマン(笑)今朝スッキリかな?で見たもので~
・・みたいに、暑さにやられて力が出ない・・・な私です( ̄∇ ̄;)

寝不足してるのもいけないんだろうけどねー。

そんな時、猛暑な去年、超ハードスケでも頑張ってた潤くんを~
潤くんだけじゃないね、忙しくても暑くても頑張ってる嵐さんたちを思い、
今なお大変な状況の中にいる方たちを思って、
こんなこと言ってられないっ!!と思う・・のですが。
↑っていうか、比べること自体どうかと思うけどさ・・・

暑いものは暑いです・・・

アンパンマンが顔新しくしてもらってパワー復活するみたいに、
私は嵐さん見てふっかーつっ!!したいところです。(何の話だ)

にしても、ほんっとにここのところの潤くんは、
何見ても超絶イケメててかっこよくてかわいいーーー

・・・と、その前にちょっと拍手コメお返事です。


★ノリピーさん

こんにちは。お久しぶりです~♪拍手&コメありがとうございますっ。
お返事遅くなってしまってごめんなさい
日立CMたまんないですよねっ
いまだに飽きずに(笑)HDD編集がてら見入っちゃいますー
今度はまたauですねー♪嬉しいけど捕獲を考えるとくらくらしそうです(笑)


拍手いただいた方々も、こんなブログに本当にありがとうございますーーっ!!
感謝です



昨日は朝からテレビにへばりついてWS捕獲してましたが、
学校も大成功みたいで何よりですっ

じゃれあってる嵐さんたち見ると、
ほんっとに幸せ~なほっこりした気持ちになるわあ

白衣姿の5人もステキですが・・
あれはみんな理科の先生前提なのかっ!?笑

生徒になったときの潤くんのネイビー(だよね?)のTシャツ姿が
たまらなく好きなんだけどーーーっ

ただのTシャツ姿かもしれないけど、似合うなあ。
シンプルだからこそ、かえってカッコよさが引き立つとでもいうかっ。
まあ、外をあのカッコで歩かないとは思いますが~。
最近シャツ好きって書いてあったしね。ジョンに。

ZIPで改めて今回のうちわ見たけど、やっぱりかっこいいっ

潤くん、今の髪型がよかったな~って思ってたけど、
あれならぜんっぜんいいわあ←上から(笑)

早く欲しいなー♪

学校の話に戻りますが・・あちこちレポ読ませていただいたりして。

メンバーへの感謝の言葉なんかもよかったなあって。
普段そういうこともないだろうし、
改めて・・マジメに言うにしても、照れてふざけちゃうにしても。

潤くんへの翔ちゃんやニノの言葉とか、
おーちゃんへの潤くんの言葉とか。
すっごい感じるものがあるなーって。

10年超えて、震災があって、DVDの合宿があって・・
ほんっとにいろいろと感じて想うことがあるんだろうな、って思いました。

これもジョンで潤くんが、
そういう「アイシテル」な気持ちを今素直に言える雰囲気なのがいいな、
みたいなこと言ってましたが。

今回の感謝の言葉、初日はおーちゃん発?のサプライズだったらしいけど
毎回授業をそれで締めくくれて、ほんとにステキな嵐学校だったんじゃないかなー
って思います。上手く言えないけど。

あ、ほんとの締めくくりは校歌バージョンふるさとかな。
このことについて、デイリーに書いてあった潤くんの記者さんへのエピがまたよかったな。
めちゃめちゃ潤くんらしいよね。大好きだよ~そういうとこ。

授業内容も、それぞれ楽しくてよかったみたいだしね♪
嵐さんたちもいろいろ考えたんだろうなー。
そして子供たち含めてみんなが考えるきっかけになればいいよねって思います。


ああ・・・
それにしても何見ても潤くんがかっこかわいいよーー。
毎回毎回それしか言うことないんかいっ!!ってくらい言い続けてるけどさー笑。

見るたびきゅんってします(笑)

ここまできたなら、もうちょい、前髪伸びてほしい気もするけどね。
でも今のかわいい長さも貴重かもっ


しやがれ感想も書いてなかった気がしますが、
サッカーPK川島選手対決も、も、ちょーーーかっこよかったよーーーーっ

翔ちゃん♪
合宿で、あ゛ーーーっ言ってるのもかわいかったけど( ̄m ̄* )
選ぶコースもよかったし、2回ともがっつり決めてめっちゃかっこよかったーーっ

さすが経験者っ

潤くんも最近フットサルできてるのか分からないけど、
もともとやってたはずだしね。
ユニフォーム姿で蹴るのに見入っちゃったよーっかっこいいわあっ

ああいうカッコするのにもだし、
今の髪型って何でも似合ってある意味最強なのかもっ。

夏の間はあの長さキープなのかなあ。
コンサートになると、前髪あげたくなっちゃう人だからねえ( ̄∇ ̄;)
私としては、がっつり前髪・汗に乱れた前髪・とにかく前髪っ!!←うるさい
・・を希望してるのですがっ

3年連続似た髪形は・・いいけど・・(いいのか)
たまにはっていうか、久々ちょっと違うのも見たいなーと~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そんなふうに思っておりますーーっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
