スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんだか忙しい(笑)

2011.06.24.Fri.02:21
今日のVS。

これを見るために来た@翔ちゃん
記憶から消される@おーちゃん
・・・笑

なーんて言ってましたがっ。
たしかに、クライマーの方はさすがっ!!でしたがっ。

いやーそれに輪をかけて、潤くんが超絶かわいかったんですけどーっ
↑やっぱりそこかっ。

クリフクライム、潤くんも早かったしおーちゃんもすごかったよね♪
↑っていうかじゃんけん早すぎ(笑)さすが嵐っ!
たしかに、次がすごすぎたけど・・( ̄∇ ̄;)

にしてもさ~。

ここのところ、おっとなしいなーって思うことも多いのですが~
今日も口数的には少なかったし、
ピンボールでも珍しくまったりな指示(笑)だったりしたけどっ。

にこにこで楽しそうだったし、
上野さんの半分剛速球(笑)受けるのはかっこよかったし、
タックル、ニノに振っときながら心配げだったり~笑

・・・と。

今日もかわいい潤くん満載でしたっ

なんかさ~
今のあの髪型だと、もー何しててもかわいいんだよっ!?

たまんないですよーーっ

日立のCMは何度見ても飽きないし( ̄m ̄* )

メイキングもかわいい超っ!!だったしーーっ

相葉ちゃんとおーちゃんの洗濯機共演(笑)も楽しみだなあっ♪

そうそう。
CMといえばっ。

Fasioで今度は潤くんファンデ屋さんっ!?だそうでーーっ
月ジョンにもう広告載ってるらしいですねえっ。

その月ジョンの潤くんグラビアもさいっきょうにイケめてるって話だしーーっ(≧∇≦)
ananに引き続き、保存版を買っちゃいそうな私・・笑。


嵐ちゃん。

マネキンが5人じゃないのがとにかく寂しい・・けどっ。

あのシステムはすっごいいいと思うんだよね~♪
今までも、時々ああやってアイテム決めてやってくれればよかったのになあ。

相葉ちゃんのは熊が生かされつつ(笑)かわいかったなー
翔ちゃんのも、悪くないと思ったんだけどねー
・・何かが惜しい気がするのはなぜ・・?(; ̄ー ̄A

又吉のはかわいいんだけど~たしかにー隠したくなる・・・かも~笑。←失礼(笑)

森進一なのに、五木ひろしになっちゃう相葉ちゃんがかわいかったですーー
みんな突っ込み早すぎだし(笑)

来週はニノと潤くんだねーっ♪

エガちゃんだったり、ソファでくつろぎまくる潤くんがいましたが~( ̄m ̄* )

はああ・・・かわいい・・・・・っ
本気で、もーなにしてても、かわいいーーっ
それしか言うことないんかいっ!!って言われても、かわいいんだよおおーーーっ←壊。


さて。
いよいよ明日から、嵐さんの授業が始まるのね~

ちょっとばかり、あちこちでコングッズを見させていただきましたが・・笑
今回のグッズたち、めっちゃかわいくないっ!?

Tシャツ、今まで白ベースばっかりで、スタッフTいいなー(笑)とか思ってたけど、
今回はネイビーでかわいいしっ。白のロゴがかわいいーー

ストラップもかわいいよねっ。
形にはTimeのに似てるけど、こっちのがかわいいっ

でもって、メンバー撮りの写真がみんなすっごいいいとかっ

潤くんグッズも、前髪なしだけど、ちょーかっこいいとかっ

あーーー早く欲しくなっちゃうよ~~っ。

とりあえず、7月まで・・(だといいけど)お預けかなあ・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメント
どーも、私です。

日立CM、すごく好きーー。めっちゃかわいいよね。
うんうん、わかるよ~。

私的にはね、嵐ちゃんの学ランとか、汗だくとかに萌えまくりまして(*≧m≦*)
(汗だく、大好きって変態みたいだけど…笑)

相葉ちゃんが、たまんなかったのよ~。
ふふっ…当然リピしまくってます。


それと!!!今回のTシャツ、いいよね。まさに、はゆちゃんと同じこと思ってたのよ。Tシャツは、毎回は買ってないんだけど…今回は買い!!だね~。7月かぁ~いいなぁ(当たってるよ、きっと)私は、7月は申込してないのよね。だから…まだおあずけだな。
No title
★あっこちゃん

おはよー♪

日立CM、異常なほど(笑)大好きなのよぉーーe-419e-418e-416
3人ともいい味出してるけど、潤くんの表情がたまんなくかわいいっe-349

嵐ちゃん、汗だく確かに萌える・・e-420
きっとあっこちゃん相葉ちゃんリピリピだろうなーって思ってたよーe-417

私、汗だく+乱れ前髪にめちゃめちゃ弱いので(≧∇≦)
うう・・やっぱりコンサート行きたいなーーーっe-266ってなっちゃうわあ(笑)

Tシャツいいよねっe-420
最近、コレクターのように(笑)グッズ全買い!!(ポスターだけは潤&5人のみだけど)
・・・なので、今回もどんだけ買っちゃうか・・・( ̄∇ ̄;)
Tシャツなんて2枚くらい欲しくなっちゃうかも~笑。

7月・・行けるといいんだけどねー。ありがとねe-415
あっこちゃんは9月かな??
お互い嵐さんに希望通り会えますようにっ!!だねっe-420

管理者のみに表示
