スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

未知なしやがれとDVDーっ♪

2011.06.19.Sun.00:09
今日のしやがれっ!!

毎回未知はおもしろかったり・・いろいろですが(笑)
今回のはよかったーーっ

翔ちゃんのサンプル作り。
あれと嵐ちゃんの合羽橋ロケ、どっちが先だったのかなー。

すごいね~うまかったっ。
っていうか・・嵐をだますって聞いたとき、もっとガチでやるのかと思っちゃいましたー。
思わずニノ嵐思い出したからっ笑。

あっさり当てて笑いあう嵐さんたちがかわいいですー

サンプル作りに洗脳されて(笑)
最初ピザ達人が持ってた生地までサンプルかと思っちゃってごめんなさいー笑。

相葉ちゃんのピザおいしそうだったなあ
嵐さんたちにもおすそ分けあるのかと思ったのにー。

ニノのコーヒー、ブルマンはおいしいよねー( ̄∀ ̄*)
昔、新婚旅行で飲みまくったなー♪←ジャマイカ行った人。

そういえばニノってめっちゃ濃ーーーいブラックが好きって言ってなかったっけ??
あれは物足りなく・・は、さすがにないかー笑。

他の3人にはないの?って思ったら、スタジオでちゃんと催促してたし( ̄m ̄〃)

おーちゃん。熱燗がこんなに似合うとはっ笑。

うなぎおいしそうだなー♪

っていうか、DVDでも言ってた気がするけど、
もう大野智=魚・・になって来てないっ!?もしかしてっ!!笑

でででっ!!
大本命(笑)な潤くんですよーーっ

はじめ習字って聞いたときは、GRAだっけ?がよぎったりしつつ・・笑。

でも、予告見たときから、ななななんかちょーぜつかっこいいんですけどーーっ
って思ってたのですがっ!!

も、思ったとおり・・いやそれ以上にっ!
すっごいよかったーーーーっ(≧∇≦)

作務衣(甚平?)も似合ってたしっ

真剣な表情で呼吸整えつつ自分と向かい合って一心に筆を操る・・みたいなっ←イタい?笑
そんな潤くんの姿に、惚れ直しちゃったかも・・
いやっ。惚れっぱなしだけどねーーっ

いろんな潤くんを見てきたつもりだけど、
なんかまた新しい一面を見た気がして感動しちゃうくらい、よかったよぉ~。

ちょいとえろっ!と思ったりもしたけど( ̄m ̄* )

書き終わった後、疲れるもんだね~なんて、
ほっとしたように笑ってる潤くんにもきゅんっですっ。

書きあがった字も(贔屓目じゃなく~)すごくよかったよねっ。
選んだ字も潤くんらしくて・・
あ~~~やっぱり好きだーっ!!大好きだーーーっ←告白?笑


こうやってスタジオでみんなでVTR見るってだけでも、
ちゃんと嵐さん5人が絡むのを見られるのはやっぱりいいなあっ幸せだなあっ


ところで。
DVD、やっとDisc3だけ見れました~

もー萌えどころありすぎて、何から書いたらいいかわかんないくらいだけど、
あの合宿。

出発!でキレてるおーのさん。
えーっとあれは・・How'sのDVDだったっけ??
あのバスの中思い出しちゃったよー笑

結局5人でくっついて布団ひいちゃって、
ファイブ!!フォー!!な人たちはかわいいし、
マジカルバナナにイタリアの大砲まで出てきちゃって、
寝起きンピックとかやっちゃうしさっ。

潤くんが持ってきたジャージは例のジャージたちで( ̄m ̄〃)
相葉ちゃんのプレゼントはあんなにスカスカな網だったのね~笑。
それをわざわざタンクトップまで脱いで素直に着ちゃうニノもかわいいっ

あのキラキラジャージは着て寝たら痛そうだよー?笑
潤くんのパジャマはめっちゃかわいかったなあーーっ

アスレチックは本気で(1名のぞいて?笑)楽しそうだし~
翔ちゃんずーっとカメラ邪魔っ!!言い続けてて笑った~( ̄m ̄〃)←ま、確かにジャマだよね

3番の人がまたっ。
めっちゃ楽しそうだし、あちこちいたずらする子供みたいでかわゆすだしーーっ

あ゛ーーーー!!どしたの~?のやりとりもかわいいしっ

お昼ごはん食べてお昼寝してるしー←夜遅くて朝早かったんだよね?

ほんとにアラサー5人組!?って思うくらい、かわいい人たちだなあっ
うう・・本気でどっか影に隠れてひっそり見守りたいよーーっ

お仕事モード(ってそれまでは何だったのっ!?笑)なメイキングで
がっつり踊る嵐さんたちもいいしっ。
間違ったりして笑っちゃってるとこはまたかわいいしー。
PVはめっちゃいいしっ

なんでもDisc2もすっごくいいとかっ!!
本編までたどり着けるのはいつかなー( ̄∇ ̄;)

またじっくり見たいと思ってますっ♪


・・・なんだけど、リピりたいものもたっぷりで困るっ笑。

日立CM鬼リピしてるし(笑)今日のしやがれもまた見たいし♪
気づけば(笑)anan開いてるしっ

コンサート申し込みでも落ち着かないし←netなかなかつながらないよー

今週はなかなか濃ゆーい日々ですー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
