
--.--.--.--.--:--

HAPPY BIRTHDAY♪

2011.06.17.Fri.08:28
二宮さん

28歳のお誕生日おめでとうーーーっ

永遠の17歳なニノも28歳なのね~。

若い~アラサーに見えない~って言われる嵐さんたちの中でも、
ほんとに見えないくらいかわいい外見で、人たらし(←褒めてます)なのに、
どこか一筋縄ではいかない二宮さん。

一歩引いて見るlike俯瞰♪・・なあなたの、
鋭い突っ込みと的確な表現にいっつも爆笑しつつ感心しちゃってます。

コンサートでは、いっつもほんとにいろんなところ・・
・・上も下も中段もあちこち見てくれて、手振ってくれる、
そんなニノが大好きですっ

いつまでもアイドルとしても俳優としても輝いていてください

そして、ぜひ一緒に嵐のファンであり続けようねーーっ笑。

ニノにとって、この1年もステキなものになりますように・・・

HAPPY BIRTHDAY

関連記事
コメント

管理者のみに表示
