スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レンジとフライパン♪

2011.06.16.Thu.23:15
私、時間はかかっても地図も読めるしあのRもすぐに分かったけどっ!!

でも、超絶方向音痴ですけどなにか・・・( ̄∇ ̄;)

私がダメなのは、たとえば入り組んだお店の中のお手洗い行った後、
自分の席(特に個室)に帰り着けるかどきどきだったりとか。

カラオケボックスでは部屋番号チェックせずにリアルに迷子になったことあり・・

行きと帰りの景色が違うじゃんっ!!だからわかんなくなるのよー。
直角に曲がればまだいいんだけど、くるっとカーブしてたりすると、
もう自分がどっち向いてるんだかわかんなくなるのよ~~

なーんて思いながら見てた嵐ちゃん。

ニノと相葉ちゃんの力の抜けた空気感は見ててなんだか安心するなー

でもさ。来週はマネキンまでそうしちゃうのねそーなのね。
意地でも、5人にはしないと。
そーかそうなのか・・・


と、ところでっ。

あの、ananグラビアとも、すぐ後に流れたまつげやさんとも潤ティシューともぜんっぜん違う、
めっちゃかわいい人が餃子食べてるCMが、またもやたまんないんですけどーっ


かーわいいなあぁぁぁぁっもうっ

ニノと潤くん同居設定ですかっ!?

あのいじけるフライパンもほしいけど
でも逆にかわいそうで使えないじゃんー笑。

3人でのCMって、あのカタログからは想像できなかったんだけど
↑だって芝の上でハダシだし~笑
こうきたかっ。かわいすぎるよーーーっ

もうすでに、CMだけで何回リピしたかっ笑。

潤くんとニノがしゃがんで「そんなにいいの?」「うん」のところがもー超絶好きだーっ
困っちゃった顔な潤くんがまたかわいすぎだってばーっ


最近、CMも番組も雑誌も、リピってたドラマも含めて、
いろんな潤くんに勝手に振り回されております・・・
それがまた幸せなんだけどねーーっ( ̄m ̄* )

VSはまた後半部分しか見れてませんが~
潤くんの黄色い帽子がかわいいっ。

下の下さん(笑)を翔ちゃんと2人でいじりまくってた印象がっ( ̄m ̄〃)
パンツ吊り上げてみたり・・
・・ってそれ、コンサートでおーちゃんともやりあってたんじゃなかった?笑

ホッケーで相葉ちゃんに絶大な信頼の潤くんと、
それを実行しちゃうミラクル相葉ちゃんがステキすぎるーーっ

マッチョくんに挑戦っ!!は一巡するまで続くのかなー♪
でもそろそろ潤くんがガマンできなくてリベンジしそうな気もするけどー笑。

さーーてとっ。
VSを最初からちゃんと見つつお仕事片付けなきゃ~。

で。DVD・・・見るぞーーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
