スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美麗っ(≧∇≦)

2011.06.15.Wed.19:58
DVDせっかくフラゲできたというのに、見れてませんー

めーーっちゃ評判(やっぱりね)いいよねっ。
めちゃくちゃかわいいアラサー5人組が見れるとかっ(≧∇≦)

ううう・・今日は仕事も大丈夫だったからゆっくり見るつもりだったのに、
家のことしてたら、時間がなくなった

今日の夜、お仕事のお供に・・したら、
多分作業がぜんっぜんはかどらないだろうなー。
とっととやることやって見たいけど落ち着かないーっ。

というわけで、DVD感想が書けませんが、
今日これだけはっ!!とっ!!

翔ちゃんジョンと一緒に、ananしっかりゲットしてきましたーーっ
↑翔ちゃんドル誌みたいでかわいいー
 っていうか、別れの曲弾けるんだってことにびっくりスゴイっ
 

もーねっ!ほんとにもーーーーっ

潤くんどんだけ麗しいんだーーっ笑。

以下、久々(でもない?)イタさ大全開でお送りします~( ̄∀ ̄*)


まず表紙でやられちゃいましたっ

潤くんには短髪似合わないって思ってた、過去の私に言いたいっ!!
めーーっちゃいいからっ

たまんないよーっ
かっこよすぎてキレイすぎて、なんかくらくらしちゃいそうー笑。

一瞬女の子にも見えちゃいそうなくらい。
かっこかわいい~なんて表現じゃ足りないくらい(笑)

ほんっと、麗しいーーっ

アラサー男子に言うことじゃないけど(笑)美少年的っていうかね。

最近の潤くんは若くなったよねー。
・・って言い方が対オジサンみたいだけど(笑)

カッコよくてかわいくてでも色気もあって
まっすぐさも相変わらずだけど、柔らかさもあって。
イイオトコだなあ。ほんとに。

中のグラビアがまたーーっ
どれをとっても、かわいいっ!キレイっ!!かっこいいっ!!!
どれでも当てはまりますっ笑。

VのTシャツとかチェックのシャツの胸元は、チラリズムですかっ!?
肩のラインとかもきゃーモノですっ。
まんまとanan編集部の策略にはまってるっ!?

目線はずして物憂げなのも~こっちがっつり見てるのも~笑顔なのもっ。
あーーもーー何て言っていいかわかんないくらい、もうっですっ。
↑ボキャ貧ですみません

個人的に、この前のPOPEYEとかSPURみたいなのもだいっすきですが、
こういうナチュラルな透明感ある的な潤くんも大大大好きなので・・
↑だから、2~3年前のプラスアクトは大好物っ
 いまだに私の中でベスト3に入るくらい♪

今回のananはたまらなく好きだなーーーっ

navi潤の携帯の待ちうけ、飽きてきたので(早いな)変えたかったんだけど、
待っててよかったーーっ。

今回どれを待ち受けにしようか悩むくらい、どれも好きなんだよー

結局ケータイカメラで撮ったときに一番いい感じだった、
グレーのTシャツで俯いてる潤くんにしたんですが・・
目線こっちにないのに、ケータイ開くたびどきっ!!としてますー笑。
相変わらず重症ですーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

テキストも、潤くんらしくてよかったな。
読んでたらちょっと切なくなりましたが( ̄∇ ̄;)

もーばりっばりの片思いしてるよっ!!みたいな←いくつだ。

潤くんの幸せをいつでも願ってはいるけどね。
それとこれとは・・・笑。

はあああ・・。
ananだけでこれだけ書けるなんて、潤くんってばスゴイわあ(そこかい)

さっきからこれ書きながらも表紙見ては、どきどきしてます(笑)
ずーーーっと、眺めてられるわあっ。

・・なんて言ってると、やらなきゃいけないことが片付かないので、ダメだー

早くDVDも見たいしねっ
またそっちでも、萌えまくる予定ですーっ笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
また来ちゃった(^o^;)

anan、もうね~本屋で声を上げそうになった~。
超絶素敵すぎるぅ~。なになに、この美しさ!!

またグレーが似合うのよね(^з^)-☆
派手な色でも好きだけど…ナチュラルな色、似合い過ぎなんだよ~。

あぁ~眺めてたら目を離せない~
No title
★あっこちゃん

どんどん来ちゃって~~~っe-420

anan、本屋で見るにはキケンだよねっe-349
私、表紙ともなるべく目合わせないようにレジ直行したもん(笑)

そうそう、潤くんグレーとか白Tとか、ナチュラルなの似合うよね~♪
髪型もシンプルなさらさらがめっちゃ好きなんだけどなー。
前髪うっとおしいのか、なかなかやらない気がするんだよね~e-263

ほんっと、キレイすぎて目が離せないよねぇe-420

管理者のみに表示
