スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏の嵐~♪

2011.06.11.Sat.11:03
6月・・
ほんとにいろいろ始まってきて、わくわくどきどきっ

DVDとかアルバムとか、イベントやらコンサートはもちろんだけど

DVD通常盤にattack it!歌詞付き~とかー
↑だからといって通常盤買うかと言われると・・うーーんごめん( ̄∇ ̄;)

ゼルダCMは増殖(笑)してきて捕獲に追われてるし~

それぞれ個々のCMも違うバージョンあったりして追いかけるの大変なのにっ。

DVDCMもやっと見れたっ♪

・・って今のとこCMゴトが多いけど、そんなこと思ってたらっ!
JALCMがーーーっ(≧∇≦)

今回は曲だけじゃなくご出演も嵐さんでっ
うう・・めっちゃかっこかわいいーーっ
前髪潤だよーっ。

この曲は・・アルバムラストの曲ね。
なるほどー。・・ってことはこれもコンサートでやるかなっ!?笑

CMのJETの嵐さんもイケメてます・・
ここにも前髪潤です・・・最強ですーーー

今年も嵐JET飛んじゃうのかなー
サイトには現時点では決まってないって書いてあるけど~

こ、今年は潤くんこっち見てるっ!??(≧∇≦)
ほんとにJETで飛んだらでっかい潤くんに見つめられるっ!?笑


・・と。ふと思ったのですがっ。
今年のコングッズ。
もしかして、この前髪潤で来るのかっ!?

スタイリングちょっと間違えると、黄色い涙祐二くんか、最終回のビトになっちゃうけど(笑)
↑でも実はあれもかわいくて結構すきだったりするー( ̄∀ ̄*)

この前のVS潤が忘れられないので、ああいうふうだといいんだけどなーーっ

なんかもう・・いろいろと楽しみだーーっ

あ、チューキョー張ってたら、オイリオ新しいのと一緒にJALも捕獲♪
TV画面でCM見れて嬉しいなー


**追記**

ブランチでDVD流れて~まだ見ぬ世界へPVもちょっとだけ流れたっ!!

あれだけでも、もーちょーーーーぜつかっこいいいいいーーーーーっ(≧∇≦)

モノクロ映像に派手な色の映像がぱっ!って入る感じ・・っていうのかな。
↑色の映像が明るすぎて、相葉ちゃんがボーダーのカットソーぽいの着てて、
 潤くんが白っぽいシャツ?着てる?ってしか分からない・・(; ̄ー ̄A

5人でがっつり踊ってますーっ
モノクロのほう、升目の中で踊ってて、ちょっとA・RA・SHIがよぎるような?

潤くん前髪ないけど(笑)めちゃめちゃかっこいいぃぃぃーーーっ!!!

早く全部見たいよ~~っ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
