スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CMとタイトルと嵐ちゃん♪

2011.06.10.Fri.16:20
タイトルひどすぎですみません・・・


ゼルダ、潤くんのもニノのもあと1個ずつなんだけどなー。
なんて思ってたら、また増えたー( ̄∇ ̄;)

嬉しいんだけど、また捕獲な日々だなあ

とりあえず、どぅるるるる~は捕獲♪

潤くん、どぅるるるるって~どぅるるるるーーってーーーっ←しつこい。
もーーめっちゃかわいいんですけどーーーーーっ

最近潤くんかわいいのがアタリマエ~みたいになってる(そうなのか?)ので、
そろそろえろっ!!なのもお待ちしておりますー笑。

・・・どんな潤くんでも大好きだけどねー( ̄∀ ̄*)

そういえば、アルバム曲のタイトルが出ましたが~
5人の曲はまあ聞いてみるまで置いといて。
やっぱりいろいろ想像しちゃうのがソロだけど・・

相葉ちゃんの、じゃなくて、が気になるっ笑。

潤くんのは・・shake it!ね。これは・・
えろいのか、爽やかなのかっ!?
かっこいいのかかわいいのか??
バラードではなさそうだけど(笑)どうなるんだろーーー

ここ最近脱いでるとこ見てないからなあー(そこ?)

今月末か・・来月頭くらいには、どっかで聞けるかな。
楽しみだなーーーっ


昨日の番組・・家にたどり着いたのが8時だったので、
VSはまだ1ミリも見れておりませんーー


嵐ちゃん。

あああ・・相変わらず、潤くんがかわいすぎる・・・

おーちゃんとか相葉ちゃんに振り回される潤くん・・
・・の図が結構好きだったりするんだけどねー( ̄m ̄* )
↑実は誰よりも天然は潤くんだと思ってるけどね(笑)

昨日のロケは振り回されながら、ちゃんとゲストも立てて仕切ろうともしてて・・
でもなんていうかかわいかったっ

釣りしてるおーのさんは嬉しそうで、くっそ楽しそう(笑)だったねーーっ
表情がきらきらしてたよー笑。

ほんとは潤くんも釣りの方に参加したかったんじゃないかなっ?
・・なんて思いつつも、
大政ちゃんに写真わざわざ撮って来てくれたんだね~って気遣う潤くんが大好きですっ!

ココちゃんの写真見て、
一匹だけ?って聞きながらちょっとのぞきこむように首かしげる~なんてっ。
もーーーずるいーー(何が?)
かわいいーーーーっ

できて当然のぼんのくぼ、そこじゃないよーって思いつつ、
鼻に指突っ込んで上目遣いな潤くんがかわいすぎたっ

河本さんにあかん潤潤ちがう潤かんがえろーー!!って連呼して叫ばれてた気がするし(笑)

一筆書き、さらっと書けちゃう潤くんもだけど、
ああいう書き方できちゃうおーちゃんに感心しちゃったよ。
なかなかああは書かない気がするー。
絵描いたりする人って捕らえ方が違うのかなあ~。

干支でたまごじゃない!って会話の側で爆笑する潤くんも
青マットの上で背泳ぎしたりうつぶせに寝転んだりする潤くんも
苦さにくあああーーっって顔して(笑)悶える潤くんもっ

もーーーー・・っ最っ強にかわいかったですーーっ

仲いい芸人さんと絡むとよりいっそう潤くんがかわいくなる気がするー笑。
相変わらず前髪最強だしねっ


と、さてっ。
またゼルダ捕獲がんばろー・・。

そういえばパンフって出るのかな。
まだ聞かないけど・・

日立のレンジのカタログもほしいし
また近いうち、電気店に行かなきゃだなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
「じゃなくて」のタイトルだけで、激萌えしてるんですけど、私!!
タイトルだけで、テンションだだ上がり(笑)


今回の嵐ちゃん…大人は出来て当然…のコーナーでね~、潤くんが超絶キレイで、ぶっ倒れそうだった。しかも、あのラフな衣装も素敵過ぎてクラクラよ~。
キャーキャー言いながら見たよ~O(≧∇≦)O !!


それにしても「じゃなくて」が異常に気になる(笑)
No title
★あっこちゃん

じゃなくて、ってなんかめっちゃ気になるっていうかそそられる(笑)タイトルだよねーーっ(≧∇≦)
潤くんのshake it!も妄想が広がってまーすっ( ̄m ̄* )

そうそうっ!!潤くんの衣装のこと書くの忘れてたーっ!!笑
あの胸元たまんなかったよ~~っe-349
いっそのこと、もっと重いピンマイクでも・・・笑。
もーーちょーぜつかっこかわいくてたまんないよぉe-415

ソロ曲、早く聞きたいねーっe-343

管理者のみに表示
