スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヤバイねー♪

2011.06.05.Sun.00:19
まだ見ぬ世界へ♪

1回しか聞いてませんが・・
イントロでCome back to meがよぎり・・出だし眠らないカラダに似てるような??
・・とか思ったりしましたがっ。

かーーっこいいーーーっ

この翔ちゃんラップは・・うーん。私にはレベル高いな・・
翔担なお友達にまかせよう←何の話だ(笑)

ああ~コンサートでどんなふうにやってくれるかなあ~(やるよねっ!?)
と、今からわくわくです・・

・・って、行けるんだろうか・・・ってのが一番の問題だけどねー( ̄∇ ̄;)


そして今日のしやがれ。

私の中では今週はVSの潤くんが強烈超絶かっこかわいすぎて
その余韻からいまだに抜け出せておりませんーー笑。

・・が、今日もかわいかったっ

前髪もだいぶ見慣れてきたなっ。かわいいのには変わりないけど。

ものまね、ずーっと見てたら、いったいどれがクオリティ高くて似てるんだか、
だんだんわかんなくなってきたりして・・笑。

体張ってる嵐さんたちがステキっ
五木ロボットしててもみんなかわいいからOKっ!!笑

・・って、赤ちゃんな潤くんはどこへーーーっ!?
見れないと分かると、余計見たくなるじゃんっ!!

でも正直、あのときのボビーにかなうものはないんじゃないかと・・
密かに思っておりますー笑。

あのときの嵐さん、みんななかなかのものだったよね・・?( ̄∀ ̄*)

なんてついつい思い出しちゃいましたが。

今日のモノマネはあの2人だからこそ、みたいなとこがあるんだろうなー。

にしても・・
出川でやばいよ~言いながら、前にせまる潤くんがかわいすぎたっ笑。

かと思ったら、ショーパブ嵐する前に裏に行ったとき
真剣な顔になるのも・・萌える・・・笑。

うう・・結局何しててもたまんないのですー

そそそしてっ!来週の予告の黒スーツっ。
たまんなくかっこいいーーっめっちゃ似合うなあ・・。

あの、栄太朗さんだっけ?
・・と、話してるときの足組み潤くんがっ。
も、超絶かっこよくてどーしよーかとーーっ

CM変わる前にアレ見て、一瞬すべてもってかれちゃいましたーーーーっ(≧∇≦)

久々に(おいっ)かっこいいーーーーーっって潤くんだったかもっ♪
↑誤解のないように・・笑。
 最近とにかく何よりかわいくてたまんなかったのでっ


しっばらくこんな潤くんが見れそうだなー♪
ここまできたら、また前髪上げちゃう!とかないだろうし。

もっと前髪伸びてきたときが密かにキケンだと思っておりますが・・・笑。
ポンパならかわいいんだけど、無造作・・っていうわけでもなく・・
ただうっとおしいからあげちゃいましたーみたいにするときあるからさ

でもまだもうちょっとかかりそうだから・・
堪能しよーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
