スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

特番♪CM-!そして今日も・・

2011.06.03.Fri.23:58
相葉ちゃんエコ特番。

なんか、いいなー

こういう番組・・っていうか、ロケって、
相葉ちゃんのよさが最大に生かされる気がするなーって。
↑上からですみません

嵐さんって誰が取材とかロケしても、
みんなそれぞれの味があって大好きなんだけど~

相葉ちゃんはどこでも直球勝負!!的なとこが大好きですっ

最初に着てたのは私服かな~
ゴも似合ってたな~

なーんて嵐ファンなことも思いつつ・・

GNHかー。
今の日本では(震災がなかったとしても)すごく低いんじゃないかな・・。

今となっては日本がブータンと同じ生活が送ることは難しいだろうけど、
ちょっといろんなことを考えさせられました。

でもたしかに、
道のど真ん中で堂々と犬が寝転がれる国は幸せなんじゃないかなーって思う。


ところで、番組中にしろくまっ!?な潤くんが2回も見れた気がするー

最近またよく流れてるなあ( ̄∀ ̄*)

何度見てもかわいい・・んだけど、
やっぱり昨日のVS潤くんにはかなわないーーーっ

・・って思ってしまう、私なのでしたー♪
↑今日もリピって、あーもーかわいくてどーしてくれよーーっヾ(≧∇≦)ノ
 ・・って1人で盛り上がってたイタイ人(笑)

さーーってっ!!CM-っ!!

ゼルダもまだ潤くん2個しか捕獲できてないし・・
翔ちゃん新味の素も1回見たっきりだし・・
ニノもまた始まっちゃうのねー。

あああ・・・嬉しいことだけど・・
ピンポイントで捕獲できたらいいのになあ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
