スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

前髪最強~っ笑

2011.06.03.Fri.08:33
・・・やっぱりタイトルつけるの苦手です・・

昨日、やっとバンビ~ノ見返しの会(1人でこっそり開催・笑)が終了しまして~
笑わされたり泣かされたり・・
改めていいドラマだったなあ~って思いました

リアルで見てたときも楽しんで萌えて(笑)見てたとは思うんだけど・・
でもそこまで好きじゃなかったのは、あの頃はいわゆる「カッコイイ」潤くんを求めてたのかなー笑。

好みが広くなったのか~
それとも最近の潤くんがかわいすぎるせいなのかっ
分かりませんがっ。

にしても、
昨日のVS潤くんはもーーちょーーーーぜつかわいいでしょーーーっ(≧∇≦)

予告見て分かってはいたけど、
衣装といい髪形といいっ

ほんともーーなにあれかわいすぎるっかわいすぎてどーしたらいいんだあああーーっ!!←壊

・・・くらいなっ( ̄∀ ̄*)

前髪おろしたのがとにかくもーーかわいいんだけど、
あの襟足辺りのほわほわした髪とかもたまんないんだよねーっ。

あの髪型で、にこにこでいられたら、
多少の失敗くらい(ピンクボール落ちちゃったよね~とか・笑)
許される!!!←ホントか。

エロい潤くんが想像できないくらい(笑)かわゆすだよー。

木曜深夜、うちの方はまだスマイルやってるけど・・
何度も言ってるかもだけど、ほんとにさっきの人と同一人物っ!?って思っちゃうし。
いや、スマイルのビトちゃんはエロくはないけど(笑)
確実に、このときよりも若く(幼く?)見えるーっ。

白T似合うなあ~赤チェックシャツ似合うなあーーー

潤くんがんばって~言ったり言われたりのしずちゃんがかなーり羨ましいですっ!!
ハイタッチもだけど、あの超絶笑顔を向けてもらえるなんて・・うう・・いいなあ。

ああ・・・ほんっとにかっこかわいい・・・・っ
それしか言葉ないのかっ!?
・・と言われてもいいですー。ないですーーっ笑。

VSも嵐ちゃんの予告もおろしてたし、
もうこのままサイヤ人にすることはないのかなー。
潤くんにしては長かったなあ・・・笑。
まだ油断できないけどっ。(何の油断だ)

あんな潤くん見られただけで、本気で幸せだああーーっ

・・ってそれ以外の感想が一個もないな・・笑。
すみません~。基本、潤不足なんですーーー


あ、そうそうっ。
翔ちゃんの髪型も。
ZEROで見るとふっつーに見える気がするんだけど、
ツーブロックがよく分かる♪

この前のZERO取材ロケ見てて思ったことをVS見て思い出したんだけど・・
ニュースのスタジオでも、もうちょいスタイリングかわいくしてもいいんじゃないかなー
なーんて・・思ったりしますー。

今回のVSみたいにっ・・とまではいかないかもだけど。


嵐ちゃんはね、
なんといっても片平なぎささんとにののあの距離がうらやましいっ!!

キャンピングカーはないけど、
寝袋ならうちにもあるから入ってって~~っ!(そういう問題じゃ・・)
燻製ならうちのキャンプでも作るよーーっ♪

相葉ちゃん進行で、にのの方がいろいろやってる・・って図も、
なんだか新鮮な気がしちゃいましたー

嵐さんのCD年代並べで、ふんっ!こんなの常識簡単よっ!!←当たり前・・
って言いたくなった大人気ないファンな私はおいといて・・・笑。

予告で、持ってかれる私ふたたびっ

うう・・・潤くんの前髪ーーっ
なんだよもー何度見てもかわいすぎるよもうっ。
ちょっとずつ伸びてる・・よね??

MCおーちゃんだって聞いてたけど、やっぱり釣りを前には放棄なのねー( ̄m ̄〃)
振り回される潤くんも楽しみですっ

さて。
今日の相葉ちゃん特番に向けて、ちょっとHDD空けなきゃ・・ヤバイ。
ゼルダも増えちゃったし。
がんばろーっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ちょっと~O(≧∇≦)O !!
かわい過ぎるんですけど~潤くん、前髪、キャーキャーだよね~。

テレビの前で、萌えながら…はゆちゃんを思い出した(笑)

しかも、赤チェック衣装もさぁ~超絶似合いすぎだよ~。どーしたらいいのーーO(≧∇≦)O !!


翔ちゃんのツーブロックも好きなのよね~


あぁ~ますます逢いたいよ~~
No title
はゆちゃん、VSの潤くんv-238本当に可愛い過ぎるよねv-237

前髪はもちろんv-237髪型もカッコ可愛くてv-10ニコニコして、本当に最強に可愛かった!!!

私はバンクボウリングの後で、口を触ってる姿にめちゃめちゃ萌えたよv-238
無意識なんだろうけど、よく唇を触ってるよね???
そんな姿も可愛いな~♪

何だか、私も「カワイイ」しか言ってないけど(汗)本当に潤くんは超絶カワイイ
!!!
No title
★あっこちゃん

も、かわいすぎてかわいすぎてほんとにもーーーっ(≧∇≦)
萌え苦しいよーーー笑。

潤くん見て、私を思い出してもらえるなんて・・超絶幸せだわあっe-419

私は今日のエコ特番♪ゴ姿の相葉ちゃんe-417見ながら、あっこちゃん思い出してたよー♪

昨日はほんとにね、もーあの髪型といい、衣装といい~
どこをどう切り取ってみても、かっこかわいすぎて・・ほんとどーしよーーっe-415

翔ちゃんのツーブロックもかわいかったよね~e-414
私も好きー♪

ほんと、めちゃめちゃ会いたくなるよねっ(ノω・、)
No title
★さぁちゃん

ほんとにもー昨日はかわいすぎてどうしようかとっ!!笑
前髪にもきゃーーー(≧∇≦)だったし、そうそう~髪型自体がかわいかったよねーっe-51

あの髪型にあのきらきら笑顔がまた似合ってて・・( ̄∀ ̄*)
もうっ最強だったよねーe-415

で、唇触ってるとこ、はじめ気づかなくて、リピしちゃった~笑。
ほんと、よく触ってるよねー。この前のしやがれもそうだったしね~♪
本人無意識だよね・・?癖なのかなー。かわいいよねぇ~e-349

本文でもコメントでも、ほんっとかわいいe-419しか出てこなくて困っちゃうよー笑。


管理者のみに表示
