スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほっこりー( ̄∀ ̄*)

2011.05.30.Mon.22:42
たまーにWebの更新忘れそうになるときもあるのですが・・(え)
今日はなんだかEnjoyが待ち遠しくてっ。

夜9時過ぎに更新されてたのをみて、もうっ。
潤くん・・やっぱりイイオトコだっ

そして、か、かわいすぎるーー・・・っ

最初、Aくんにすっかりだまされましたっ笑。

私の勝手な予想では、ニノや実は翔ちゃんとも2人飲みはよくあるんじゃないかなー
なんて思ってるので、久々・・
相葉ちゃんとも2人きりはそんなにないのかな??

なーんて思ってたらっ。
まさかのAくん=大野さんっ

確かに珍しかったのかもね~2人でっていうのは。

それを嬉しそうに楽しそうに
自分のことを「松」なんて書いちゃいながら(笑)
ここで語る潤くんがもーーかわいすぎですけどっ

そしてDくんなニノまで参加とはっ
↑ニノが現れたときの描写が・・( ̄m ̄* )目に浮かんじゃうよーっ♪

つい、数年前・・あれはほんとに安心させてもらった思い出・・の更新を思ったりして。
深読みしちゃうこともなくもない・・けれど。
でもメンバーとゆっくり話せて、楽しいひとときを過ごしたんだろうな~って♪
ほっこりエピで素直に嬉しいなあと思ってますー

にしても。
なんていうか、もーーー
嵐さんはやっぱり、いいなあっ

メンバーで一緒に飲んでました、
ゆっくり話しました~ってだけで、
こんなに癒し効果があるなんてっ

ほんとBくんCくん(笑)も来れればよかったのにーっ。

ぜひ次も行きたいって潤くんの言うとおり←ほんっとに嵐好きだよねー( ̄∀ ̄*)
打ち上げとかじゃなくて、全員で実現できるといいね。

ああ・・その秘密の話とやらをしてるとこを、
こっそり邪魔せず(もうこの際内容なんてどうでもいいから・笑)影から見守りたいっ
想像するだけでかわいいよーーっ

おまけに写真撮っとけばよかったとか~
なにあの※にはさんだ注意書きとかっ!!
↑・・・なんでほんとにもーこんなにかわいいんだ・・・

そうかー!!
これは合宿にも期待大ですねっ♪ってことでいいんでしょーかっ!?

何でも、みんなでほんとに一緒に寝たんだとかっ!?
うう・・期待しちゃうよっ!?
6月15日楽しみーーっ(≧∇≦)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
