スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

前髪っ♪浴衣♪ラー油~

2011.05.29.Sun.00:03
・・・最近こんなタイトルばっかりですみません(笑)
苦手なんだよね~考えるの・・

今朝、たまごかけご飯をかき混ぜてたら、
思わずモモちんに作ってほいっと渡すすみれちゃんの気分になった私( ̄∀ ̄*)
↑どーでもいい(笑)

こうやって日常に潤くん(妄想)が混ざりこむんだよねー。
相変わらず重症ですー。

今日のしやがれ。

水豚(笑)もめっちゃおいしそうだったけど、
ああああのーっ。
松潤ラー油は販売してもらえないんでしょーかーーーっ!?
いっそのこと、コングッズにでも・・・笑。

中国茶のくだりもかわいかったけど、
あちあち言いながらラー油作りしてる潤くんが、
超絶(←これ言ってるとこ久々に聞いた気がするー笑)かわいいんですけどっ

翔ちゃんうまいー
つい先日、うまそーうー言ってた人もいましたねえ~。
まだ語尾伸ばし流行ってるのかな(笑)

ラー油はねえ~。
簡単そうだけど、材料そろえるのが実は面倒な気が・・( ̄∇ ̄;)油あちっ!になるし。
あーでもっ。潤くんが作ってくれるならきっちり揃えてお待ちするけどっ(また妄想~)

なんか未知のことで書き始めちゃいましたが・・
本編。

ニノもネタバレ初体験したのねー( ̄∀ ̄*)

堤さんといえば、最近たまたまWSで綾瀬ちゃんに突っ込んでるのを見かけましたが・・
そうかー。
あの天然っぷりがかわいくてたまんないなら、嵐にも何人かいますけど・・・笑。

天然=相葉ちゃんになってるけどね、潤くんも大概だと思うよー。
もしかしたらある意味ウワテな時もあるかと・・・( ̄m ̄〃)
天然炸裂させてる潤くんはかわいくて大好物ですっ

にしてもっ。

今回私、ずーっと足バタバタさせたいくらいの勢い(笑)で、
潤くん映るたびにガン見っしておりましたっ。

やっぱりもーーーあの前髪かわいすぎるでしょそうでしょたまんないでしょーーっ

そのせいか、今日はよりいっそう顔ちっちゃ!って思ったなあー。

この前の嵐ちゃんに続いて衣装もかわいかったしっ
あーーほんっっっと、かわいすぎて他に何もいうことありません・・・笑。

浴衣姿の5人もステキっ
真夏になったらまた見せてくれないかなー。
今度はみんなで花火とか・・かわいいだろうなー♪

5人だったら、ずーっとぼーーっとしてる姿見てるだけでも幸せになれそう~笑。

そういえば、熊野古道。
潤くん行ったよねー。
途中、ここ行きたいなーとか、行ったんだけどな~とか言ってたような。
おみくじの存在には気づかなかったのかなー。

いいなー。私も機会があれば癒されに行ってみたいなあ
我が家からはそんなに遠くはないし。
あの楠をくぐるときに願うことは今から決まってますー笑。

カメラ撮影もよかった~( ̄∀ ̄*)

おばあちゃんに優しく笑って~言ってるのとか・・
カメラ構えてる横顔とか・・・←ニノ今日はまっちゃん呼びですかー笑。
フィルム乾かしてるとき、しゃがんで押さえてるとこのアップとか・・・

うう・・すべてがかっこよくてかわいくて、
ついいつも以上に(笑)1時間ずーっと潤くんばっかり追いかけて見ちゃいましたっ

ここのところの、ほわっとした潤くんほんっとにたまんないなー

そういえば、出来上がった写真、
潤くんのもニノのもすっごいステキな・・
おばーちゃんがいい表情で撮れてるなーって思ったけど、
みんな撮ったんだよね??
全員の作品(堤さんは仕方ないとして・笑)ちゃんと見たかったなあ。

そして来週♪
モノマネ嵐さんが楽しみですーーーっ

テレビ誌で見たけど、写真だけではなんだかよく分からない(笑)
潤くんの赤ちゃんのマネとかっ。

みんなカットしないで見せてねっ!!
最近それが一番不安かも・・・笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
ラー油、ぜひとも商売初めちゃって~O(≧▽≦)O

萌えポイントだらけの今回だったよね~。そんで、はゆちゃんのブログにお邪魔したら…もう!さすが!私の萌えポイントをしっかり押さえてくれてる~。
う~ん、はゆちゃん大好きよん(^3^)/


天然てね、絶対に潤くんは天然です←言い切る(笑)

相葉ちゃんとは、ちょっと違うのかもしれないけど…むしろ一番天然かも?と思うよね~(笑)
それを見逃さずに、突っ込むニノも好き。

また、朝からリピリピだわ~
No title
★あっこちゃん

あのラー油は絶対商売始めるべきだよねっ!!笑
もういっそのこと、嵐パスタソースとか潤ラー油とかコングッズにでも・・
↑持って帰るのめっちゃ重そう(笑)

ほんとに萌えだらけだったよねーーっe-420
あっこちゃんと萌えポイント共有できて嬉しいわあっe-349
すぐに飛んできてくれるあっこちゃん私も大好きよっ♪(* ̄ー ̄*)

潤くんはやっぱりド天然だよねー笑。
言われてるらしいけど自覚がないとこがほんとに・・・( ̄m ̄〃)
相葉ちゃんの自由な天然っぷりe-417とまた種類が違うよねー。
そうそう、そしてそれを見逃さないニノの突っ込みは毎回スバラシイっ笑。

私もリピリピしよーっ♪

管理者のみに表示
