スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うまそーうー( ̄∀ ̄*)

2011.05.27.Fri.04:49
日曜日ぶりですー( ̄∀ ̄*)

non-noの嵐がめちゃめちゃかわいいっとか、
月ジョンの末ズ2人も超絶かわいいっとか・・
↑餃子の皮つくり、飽きてきた・・いう潤くんが想像できちゃうー笑。
 それで笑っちゃう2人とか、ほんっとかわいいーーっ

書きたいことは満載♪だったのですが。

ところで、ピノCMやっと捕獲完了~って思ってたら、
今度は・・ゼルダですかー。
TVでは、嵐ちゃん内のニノの1つしか見れてないよー。
任天堂は割と流れるけど、種類が多くて苦戦するんだよねー

というわけで、待ってました木曜日~(≧∇≦)

今日は両方とも(収録日近かったはず)何となくほわーっと力抜けてる潤くんだったなー。


にこにこで楽しそうだけど、おとなしめだなーと。
鼻声な気がしたけど、花粉は終わってるよねー。


VSのJな潤くんがいちいちかわいすぎるっけど、
先週と収録一緒の日なのかな。

なんといっても、スナイパーでのやり取りがもうっ。

ニノと相葉ちゃんにいじられまくって、
勘弁してくれー的に笑っちゃってて、
点数とってやった~♪だったのに、踊らされそうになって逃げ回って、
じゃんけん勝ってテンションあがって超楽しいーになっちゃう・・
・・っていうこの一連の潤くんがかわいすぎるってばーーっ

じゃんけん嵐もっ
大宮愛の少女時代もっ
並んで鑑賞する3人もっ
↑どうせならみんなでやっちゃえばよかったのにー( ̄m ̄* )

ゲストを迎える番組的にどうなのかは分からないけど(笑)
こういう5人の世界っ♪的な嵐さんがもっともっと見たいんだよーっ

クリフクライムであんなふうにテンパる潤くん珍しい気がするなー。
ちょーっとバテてた??
終わった後説教(笑)されて、翔ちゃんと笑いあってるのもかわいかったなー♪

応援席いても、ひざ抱え込んで爆笑してたり~
はるな愛の暴走に謝ってたり、もーほんとにっ。
最近ずーーーっとだけど、何もかもかわいくてたまんないっす

そして、予告っ。
席でツーブロックがはっきり分かる感じの翔ちゃんにも目がいきつつ・・
前髪潤くんがっっっ。
も、ちょーぜつかわいいいいいーーっ♪なにあのかわいいのっ

なんか、収録順がごっちゃになって、何が最新なのかよくわかんなくなってますが・・笑。
オンエア順を気にしてるんだとしたら、このまま前髪ありでいくのかなー。


しやがれ。

予告でわかってはいたけど、ここでも潤くんの髪型がーーっ

ああ・・・なんかめっちゃ超絶かっこかわいくてたまんないんですけどーーっ

翔ちゃんと潤くんロケって、はじめてってことはないでしょー。
ひっさびさだとは思うけど。

この2人だとどっちが進行でも安心だと思うけど、
時々自由な潤くんを見守るおにーちゃん的な翔ちゃんが見える気がするなー。
↑家の滝触って、岡田さんで手拭いてたとこなんかもだし、
 VIPメシでももう盛って~とか急いで!言う潤くん(そのへんがまたかわいいっ笑)だけど、
 翔ちゃんは微笑んでるっていう・・

・・ところで岡田さんって、いつから潤呼びだった??←そこかい(笑)

思いがけず、2人の寝たふりな寝顔見れちゃったのもよかったっ♪

夫婦コントで、しぜーんに疲れたー腹減ったよ~言ったり、
お相手の天然発言に普通にやりとりしてたり(笑)
抱き枕の抱え方実演したりの潤くん。

妄想が・・・( ̄m ̄* )

でも、展示場歩いてるときに手カンペ落としてるよーーっ!とか、
夫婦コントでワイン注ぐ真似してるのはいいんだけど、それはスープの皿ではっ・・とか。
↑天然なんだかわざとなんだか不明ですー(; ̄ー ̄A
突っ込みどころも満載で~ううう・・そんなところもかわいいっ。

VIPメシ、確かにねー。
今相変わらずバンビ~ノ絶賛見直し中で、
あれ見てるとスピード勝負!!でパスタ茹でちゃえば早いと思われますが・・
腕時計ストップウォッチにして時間計ってたけど、エビチリは無理なんじゃ・・・?笑

豆腐は揚げずに茹でちゃったねー笑。
テーブルで待たされたりしてたけど・・
↑ここで素直に嬉しいことだよね~って言ってるのもらしくて好きだけど♪
リアクションがいちいちかわいいっ

翔ちゃん2連勝~♪さすがですっ。
うまそうーー(笑)だなあエビチリあーーんしてもらいたいー(無理)


やっぱりね~5人嵐が基本だと思ってるので、
物足りない感は満載なのですが・・

それでもVSといい♪
嵐ちゃんといい♪
いろいろかわいくて潤くん的には満足っ

潤くんの髪型変わってきてるのにも、これからに期待大ですっ

なんか・・どこまでかわいくなってっちゃうんだろーっ(≧∇≦)
↑27歳男子に言うことじゃないかもだけど、本気で言ってますー笑。

・・って相変わらずかわいい言いすぎでしょ、私(笑)



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
