スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

セッション♪コラボ♪前髪ーーーっ(≧∇≦)笑

2011.05.22.Sun.13:55
金曜日、ケータイアド変したのですが、
普通のメールだけが来る日常が平和です(笑)
最近、迷惑メールが1日200件とか平気で来てたのでー( ̄∇ ̄;)

その中には毎回同じ文面(笑)の潤くん翔ちゃんもいたし、
たまに他のメンバーにもあったので、来なくなってちょっと寂しい気もー(嘘)

もしもこれを見てて、
アド変知らないんだけどっ!?ってお友達がいたら、
何かの手違いですので、すみませんがメールフォームからご連絡くださいー←めっちゃ私信(笑)


昨日のしやがれ。

ルーリーちゃんかわいかったけど、
そんなわんこに指示する潤くんが超絶かわいいんですけどーーっ

ううう・・なんか潤くんがゴロン!とか言ってるのが
かわいすぎるーーっ
ゴロンって言葉の響きが・・それを潤くんが言ってるのが・・
うまく言えないけど、もーなんともかわいいんだってばーーっ

若干ルーリーに引っ張られ気味なのも(笑)

にしても、今回はドーベルマンといい、ギターといい、
潤くん似合うーー♪(@にの)ばっかりでっ
見た目にも最高でございましたーっ

やっぱり痩せた・・よね??
衣装のせいもあるかもだけど、横から見ると体が薄くみえる気がするー。

きらっきらでにこにこでかわいいしかっこいいしさあ・・・
はああ。たまんないっ。

おまけにっ。
未知コーナーでの潤くんがーーっ
動く前髪(笑)見れたーーーっ(≧∇≦)

ちょーーーーぜつかわいいんだけどっ
なんていうか・・やっぱりこれ以上の表現が見当たらない(語彙力ないなー笑)けど、
とにかくかわいいっ
予告の浴衣姿もーっ

でもあれが最新じゃないって話・・?
うーん。このまま伸ばすのかなーなんて思ってたけど、
まだまだこうやって潤くんの前髪(笑)に振り合わされるんだなー←それが幸せ(笑)

絵はね~すごかったねーっああいうコラボってステキだなあと。
今回はおーちゃんならではだしねっ
潤くんはどこ!?って私も一瞬探しちゃったけど(笑)
でも、嵐愛たっぷりでほんとにステキ

未知も最近はああやって5人を絡めてきてくれることが増えて楽しいなー♪

ギタークイズ、ああいうのって固定観念ない方が分かりやすいのかもー。
自由人相葉ちゃんならではかな~あの正解率!!すごかったねーっ
↑褒めるとこ違う?笑。
 いや、そこは嵐ファンなもので・・笑。
 布袋さんがスゴイのは当たり前~ってことで( ̄∀ ̄*)

ギターセッション。
ギター姿ばっちり似合いつつ、最初若干指元がおぼつかなく見える潤くんですが(笑)
すっごい真剣に手元見てるのがまたもーかっこかわいすぎて、もーーっ

ニノは言わずもがなさすがだし、翔ちゃんも結構余裕に見えたけどね~

相葉ちゃんのギター姿は(あれはアコースティックな彰一さんだったけど)黄色い涙思い出すなー。
コンサートでも弾いてた・・よね?ブルースハープだけだったっけ??
それってアラシック??凱旋??どっちだっけーー。
↑この辺いろいろ混ざって記憶が曖昧すぎる
 でもすっごい練習して頑張ってた記憶ー

もーーみんなめっちゃかっこいいし、なんて贅沢なセッションなんだーっ
めっちゃ楽しそうっ!!

私はギターな人ではなかったですが
(触ったことある程度だけど指が痛くなっちゃってダメだったー
勝手にキーボード足して参加したいーーーーっまぜてーっ

今回はほんとに1時間すっごい楽しいしやがれだったなー


昨日は娘の小学校の運動会だったり、ここ2~3日いろいろとバタバタしてまして・・
5人non-no、買ったっきりまだまーったく見れてないんだけど
すっごいいいらしいねーーっ

今日は久々にちょっとのんびりなので、
今からゆっくりじーっくり、見ようかなっ♪って思ってますー


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
