スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かーわーいーいーっ♪

2011.05.19.Thu.23:55
VS、リアルではまた途中からしか見れてなくて・・

本気で見れた(笑)のが最後だけなので、
今日は獅童くん&にの絡み回なのね~っていうのと、
潤くんおとなしめだったかなー?っていうのと、
マツモトチャレンジが超絶かわいかったーーーーーっ(≧∇≦)

・・って感想しかとりあえずありません(笑)

ところでごめん潤くん。
コツ分かっちゃったー言ってるのに、
掴めないでいて~・・とか密かに思ってたのは私です(笑)

できて飛び跳ねそうな勢いで喜ぶ(だろう)潤くんも見たいけど、
悔しがるのがかわいすぎるんだよーー

あれはもう、駆け引きだよね( ̄m ̄〃)絶対間に合わないもん。

翔ちゃんが最終章言ってたけど、終わりにしちゃうのかなー。
ここまできたらどこまでも見守りたいっ
・・・けど、ずーっとあれでいいんでしょーかと思わなくもないです(笑)

にしても、ほんっとにもーーーーかわいいよーーーっ
たまんないねっ


ひみあらは・・いろいろ思うところはおいといて(笑)
コンビを楽しむ方向でっ!!せっかくなので~( ̄∀ ̄*)

おーちゃんはやっぱりあの自然体にほっとするな~
翔ちゃん進行は安心です(笑)

ピラティス、カメラ目線な笑顔になぜかMステでの歌い終わりを思いだしたのは私だけ?笑

これから後、テンション高くなるかも~って聞いて、
私、翔ちゃんとまーったくおんなじこと考えてましたっ!!笑

「テンションの高い大野智超~見たいーーっ!!」
↑シンクロできたかもってくらい一緒だったー笑。

おーちゃん作かにみそ(@翔ちゃん)なメレンゲにも笑ったし( ̄m ̄〃)
いいな~あのフラットな感じが好きだよー( ̄m ̄* )

山コンビって、他とはまた違う感じでまったりだなー
あくまでも主観ですが~
ちょっとおにーちゃん的な落ち着いたまったり感っていうか。

風3人が入ると、どこかやんちゃ(笑)な空気になる気がするー。
そんなに年変わらないのに、不思議だけど。
でもそんなとこがまたかわいくて大好きなんだよねー

それぞれのコンビで空気感が違うのも面白くて大好きだけど、
やっぱりそれが入り乱れた(笑)5人での空気が一番好きなんだよーーっ

このスタイルにも慣れてきた気がするようなしないような・・(どっちだよ
・・ですが、いつまでこの状態で行くのかなー。
たまには5人を見せて欲しいなあ。
5人でのSPとかあったら、途端に神番組みたいになっちゃいそうですー笑。

で、でででっ!!
来週は翔ちゃんと潤くんコンビ♪

でっ
潤くんの髪がーーっ髪型がーーーっまたまたかわいいーーーーーっ(≧∇≦)
なにあの超絶かわいい人っ

ただ今絶賛バンビ~ノ見返し中・・
↑なかなか時間なくて進まないけど・・リアルで見てたときよりもなぜかかなり感動
・・なのですが、伴ちゃんよりも幼くてかわいく見えるのはなぜーーっ!?

来週、楽しみーーっ←かなり現金なこと言ってるなって自分で思ってます・・笑。


あ、スマイル再放送始まった・・(実況)
林さんこわいよー
そしてビトちゃん・・これもまた・・別人だなー潤くん

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、潤くんめちゃめちゃ可愛かったね~

私も、出来ない潤くんが可愛いの
だからはゆちゃんと同じで、失敗するのを期待ちゃったよ

嵐ちゃんの予告、髪型が可愛くてリピリピしたよ
来週が待ち遠しいな~

本当に何て可愛いんだろうね~
No title
★さぁちゃん

コメレス遅くなっちゃってごめんね~e-263

潤くんほんとにかわいかったーーっ♪
あのちょっとぶきっちょ的で(笑)負けず嫌いなとこも、
でも頑張っちゃうとこもかわいくてしかたないよーe-419

嵐ちゃんの予告、髪型かわいかったねーっ。
予告見る限りなんとなくほわっとしてるのもかわいかったっ( ̄∀ ̄*)

昨日のしやがれは思いがけず予告じゃなくて前髪見れたしっe-266

これも来週がまた楽しみだねーーっe-420

管理者のみに表示
