スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日程きたっ♪

2011.05.19.Thu.08:02
今朝めっちゃ早く目が覚めて・・(また布団で寝てなかったせいもあるけど・笑)
で、とうとう来たお知らせに一気に目が覚めましたっ!!

そうかー。6月はチャリティイベなのね。
1回90分で1人ずつ先生になって・・ってことですが~
サンスポ
スポニチ
報知
デイリー

どんな感じでどんな申し込みになるんでしょー・・かねぇ。

ニッポンの嵐も発売されるそうでっ♪
ポケット版・・ってことは、ちっちゃくなっちゃうのかな?
それでも手元に置いといて見れるのはめっちゃ嬉しいっ

お手ごろ価格みたいだし、全額寄附ってことで・・
みんなが望んでた方向なんじゃないかなーと思ってます。

で、7月からはツアー(≧∇≦)

なんだかスゴイ日程な気が・・・
秋のぽっかり・・も気にはなりますが

今回野球も日程変更でずれてるし、いろいろ調整とか大変だったのかなーなんても思いつつ~
この今の状況の中、イベントに変更したりそれでもツアーしてくれたり。
嬉しいことだよね。


今回も大激戦!!だろうけど、
嵐に会いたいよーーーーっ

今日当たり青い封筒がやってくるんでしょーか。
あーーめっちゃ楽しみだけどコワイっ

作戦会議しなきゃ・・・笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆさん、こんにちはー。

ついにチャリティイベとツアー発表が出ましたね!
今朝情報知ってから、朝からWSあちこち録画し、テレビのチャンネルもとっかえひっかえし、いつも以上バタバタな朝を過ごしました(笑)
何だか今日は仕事がいつもより捗ってますe-343

「ニッポンの嵐」の発売も決定しましたねe-420
内容そのままに完全縮小版みたいなので、見られなかった人も見れるのはとっても嬉しいですよねe-454
ポケット版になると、いつでもどこでも嵐さんを持ち歩けますしe-419

ツアー。
国立以降~のぽっかり空いた期間が気になるところですね…
そして確実に昨年よりツアー収容人数減ってますよね…今や会員数が大台に乗ったらしいですが(ひー怖いe-350
ど、どうなるんでしょう…考えるのを拒否してしまいたいe-330
でも今回も嵐さんに、潤くんに逢いたいですー。
今から日頃の行いを良くしなければe-282←遅いし(苦笑)
No title
はゆちゃん、こんち~(^^;
今朝はありがとねぇv-22
目覚めの一発には最高な朗報だったわv-218
 
しかーし…
いざ日程が発表になると、どこをどう申し込むか悩むんだよねぇv-406
せめて1公演だけでも入りたいっ! 切なる心の叫びだよv-356
No title
★きえさん

こんばんは♪

今朝、あまりにも早く目が覚めたので二度寝しようかと思ってたら(笑)
いきなりのスポ紙情報に一気に目が覚めちゃいました!!
私もあちこちWS録画しまくりです~笑。

ニッポンの嵐も出ますねっ♪
ポケット版ってどのくらい・・?って思ってたら、A5みたいですねー。
本として手元に置いておけるのはやっぱり嬉しいですーe-420

こういう形で出せばいいのになーって思ってたところだったので、
この勢いで例の10-11モノ(しつこい?笑)なんかもお願いしたいところです。

ツアー、ほんとにあの期間が気になっちゃいますねー。
そして恐らくの大激戦・・・e-263
作戦考えなきゃーなのですが、もうどうしたらいいやら・・って感じになってます(苦笑)

お互い無事に嵐さんにe-51潤くんにe-419会えますようにーーっe-420
No title
★のえちゃん

こんばんび♪
いきなりの早朝メールe-108失礼しましたー笑。
でもいい目覚ましになったみたいでよかったわあ( ̄m ̄* )

ほんとにね・・どうしたもんだか~だよねぇe-282
チャリイベとツアーは別口っぽいけど、
実はちっとも別口じゃない気がするし・・・e-263e-263
そんなことも言ってらんないかもだしねえe-350

せめて1回は嵐さんに会いたいよねっe-420

管理者のみに表示
