スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バンビだー♪

2011.05.15.Sun.13:29
昨日のしやがれで嵐さんがイタリアンと格闘してる間、
私はSMAPファンなお友達とフレンチな居酒屋さんにいまして
↑ジャニ話は楽しい~

潤くんとにのがアスパラガス使ってパスタ作ってる間、
フランスの品種とかいう、ほそーいアスパラのソテー食べたりしてましたー笑。

帰ってきてから録画チェーーックしましたが。

コックコート姿で並ぶ5人がかわいいーーっ

そして潤くんバンビーナバンビ~ノ再びーーっ(≧∇≦)
↑このネタまでも懐かしい・・・笑。しかも来週ゲストが布袋さん♪

オープニング、当てちゃって嬉しそうなのとか、
じゃんけん練習とか(いきなり何やりだすのかと・・笑)
教室のシーンでのちょっとしたしぐさとか表情とか~

パスタ作って判定待ちの時ピョンピョンしてたり←これは毎度かわいすぎっ

ご飯よそう潤くんからのヘイ!の流れとかもっ

ほんっとにあちこちかわいいなーーーもうっだったのですが。

やっぱりなんといっても今回は、この前のフレンチトーストに続いて
バンビーーーって叫びたくなる(笑)感じでー。

コックコート着てのパスタ作りは、ほんとに潤くんも懐かしかっただろうなー。

あれ見てたら、久々にバンビ~ノ見返したくなっちゃったよー。
WSでの特訓風景映像とか、タイトルバックまで思い出しちゃう。

その当時、髪型があんまり好きじゃなかったんだけどね。
ホール担当になったときに前髪発生(笑)したときはもうっ
きゃあああ~~~~っヾ(≧∇≦)ノ"だったのも懐かしいなー。

今見ると、下にちっちゃく出てたバンビの写真も愛おしい
23歳かあ・・若かったなー笑。

なんて、ついしみじみ思い返しちゃったりしましたがっ。

パスタ作りはみんなそれぞれ♪らしくてよかったけど、
欲を言えば作ってるとこをもっとたくさん見たかった気が~。

翔ちゃん。生クリームは分かるんじゃないかと・・笑
潤くんがパスタの茹で加減味見(←オトコマエ)してるとき、
奥でガン見してる表情が・・かわいいっ笑。

どうも翔ちゃんタイマー使うの忘れちゃったらしいね。
俺のはダイジョブか・・?の不安な目線だったのかな(笑)

ちょい足しに納豆持ってくるにのもなんからしいなーって思ったし、
パスタうまく鍋に入れられないーって言いつつ楽しそうなおーちゃんもかわいかったし、
アーティチョークにこだわる相葉ちゃんがかわいすぎる・・・( ̄m ̄〃)
にしても、分からないで使うなんてチャレンジャーだなあ(笑)

みんなの食べてみたいー
相葉ちゃんの、自称クセになる味(笑)もぜひっ。

誰か1人というなら・・←誰もそんなこと言ってない
やっぱり潤くんに作ってもらいたいよーーっ
あのフルーツトマト使ったソースとかっ。本気でおいしそうだしっ♪
ちゃんと盛り付けに「正面」があるのねー。

ご褒美のごちそう、
本気でうまいー言いながら食べてるのもかわいかったなー
それをがっつり肩組みしながら覗き込んでるみんなもっ♪

あのあと他の4人も川越シェフ作の料理、勧められて食べたらしいねー。
番組上そこをオンエアするわけにはいかないんだろうけど、
そういう5人の絡みも見たいんだよねー。

どうせなら、みんなのパスタをお互いに食べればよかったのになあなんて思ったり。

5人での絡みがこれ以上貴重になったりしないように・・お願いしたいですー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
バンビ!!バンビ!!バンビ!!キャーキャー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

イケメ過ぎるよ~潤くん。
確かに、5人が作ってるのをもっと見たかったなぁ~。放送では、いろいろカットされてしまうだろうけど、グダグタになろうとも放送してほしい~。むしろ、グダグタ希望 ヾ(≧∇≦)〃

相葉ちゃんの、チャレンジ精神は大好きなんだけど…今回は、はゆちゃんと仲良く、潤くん作パスタを食べさせて頂きたい(笑)
分けてね~(笑)
No title
★あっこちゃん

この前に続いてバンビーーっヾ(≧∇≦)ノ"だったねーっ♪

リアルバンビの頃、髪型がなあ~e-263って思ってたのが嘘みたいに(笑)
潤くんイケメてるし、コックコートは相変わらず似合うしe-51
たまんなかったーっ!!

そうそう、5人のグダグダ希望っ!!
そこが、見たいんだよねーっe-420

パスタ、チャレンジャー相葉ちゃんのを含めて全部食べてみたい♪けど、
最後は潤くんのに落ち着きたいなー( ̄∀ ̄*)
あっこちゃん、潤くんに取り分けてもらって一緒に食べよー笑。

管理者のみに表示
