スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木曜日。

2011.05.13.Fri.10:50
嵐友ちゃんとも話してたのですが・・
正直ちょっと前まで、木曜日はVS<ひみあらだったのですよ( ̄∇ ̄;)
VS楽しいんだけど、さらっと見れちゃうっていうかね。

しかーし。
今はもうVSってこんなに楽しかったのね~みたいになってきてます・・・。
↑今更失礼な(笑)

なんといっても嵐5人の絡みが見られるのが幸せだよーー

そんなVS。
オープニングの、パーカー脱いでほけっと立ってる、
パーマネントあてたいじられにの(笑)がめっちゃかわいかったり~

「あの子態度!」「正座ーーっ!!」なにのあいのやりとりもよかったし、
あのふてくされ潤くんがもーーーかわいかったっ
↑正座してる足の裏までかわいい( ̄∀ ̄*)

コインがどっかいっちゃったローリングタワーも(笑)

こんなところで千手観音が見られるなんてっ
手の動きがキレイだーー

やっぱり、嵐の番組は5人いてこそなんだよなあ~
と、改めて思っちゃいました。

潤くん、あの赤キャップも似合っててかわいかったなー

ひみあらはサイヤ人ヘアをちょっと変えてきたしね~
どうせなら、もうちょっと前髪おろしてーって思ったけど、
まだ無理だったのかな(笑)

でも、アンガ田中に後ろからごめんね~されてるときの潤くんが、
ちょーぜつカッコイイよーーっ

潤くん、おーくらくんのこと、タツって呼んでるんだー。
たっちょんだからタツ・・ってこと?

っていうか、大倉くん・・包丁さばきうまいなー。
ああいうのっておおっ!って思っちゃうよね~。

相葉ちゃんの全部入り!的なフレンチトースト(スクランブルエッグのせ?@潤)
・・もらしくてよかったけどっ( ̄m ̄〃)
みんなにええっ?言われて、何がっ!?みたいな相葉ちゃんがかわいすぎー

にしても、ああ・・・あの潤くんが作ったフレンチトースト食べたい・・・
朝ちょっと遅めの朝ごはんに作ってくれたりなんかしちゃったら~
あーーーもう超絶幸せだろうなああああああっ←妄想現実逃避中。

卵混ぜたりパン切ったりしてるときの手がめっちゃキレイだよねーーっ
シゴトもキレイだなあ。さすが。
あの髪型で料理っぽいことしてると、バンビ思い出すなー。
うつむき加減で真剣に混ぜたり切ったりしてるのがもうっ

VIPメシ、相葉ちゃんですら10何年見たことない潤くんのんーーうまっ笑とか、
もう1問いっちゃうーーっ!?とか、いろんな表情見れたのも。

移動したときのぴょん!って現れ方も。(←なんかこれ懐かしい気が・・なんだっけ)
相葉ちゃんと潤くんコンビの、のんびりまったり~な力抜け加減もっ。

見てて楽しそうで、ほっこり幸せ~だった・・・けど。

しつこいけど、たとえば最初の新企画。
嵐5人プラスゲストでもいいじゃーん!!って思っちゃう私なのですー

といいつつ、
最近の潤くんの好きなもの~脳内メモメモがまた増えたー

雑誌では米!言ってるし~
たけのこごはんに続いて、あっさりしょうゆラーメンねっ。
よしっ!!(何が?)

・・炭水化物ばっかりだよー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
そうなの!そうなの!バンビ思い出したっ!

あのアレンジ好きーーしかも、昨日の潤くんは超絶カッコ良かった~って言うかキレイだったO(≧▽≦)O
しかも、またまた私の大好物コンビだし(*´∇`*)

もう、どんだけヒャーヒャー言いながら見たか(笑)

あぁ~あのフレンチトースト食べたい~
仕方ないから、hayuちゃんには潤くん作を譲ってあげて…私は、相葉ちゃんのスクランブルエッグのせにするよ~(笑)←アホな妄想止まりません(笑)
No title
★あっこちゃん

思い出しちゃうよねーバンビっe-51

今度のしやがれはもっとかな?( ̄∀ ̄*)

そうそう、昨日の潤くんはかっこよくてキレイだったよねーーっe-420
私は前髪フェチなので(笑)もうちょい前髪っ!!だったんだけど、
それでもかっこよかったなあ~♪

あのコンビはあっこちゃんにとってはもー最強でしょっe-417e-419
2人の力の抜け具合が最高だったなあe-420

フレンチトースト食べたいよねっ!!
じゃあお言葉に甘えて(笑)潤くん作はいただいちゃうわあv( ̄ー ̄)v
あ、でもスクランブルエッグのせもちょっと食べさせてねーーっ笑。
↑妄想なら負けないっ笑。

管理者のみに表示
