スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

前髪♪

2011.05.12.Thu.16:50
昨日、ふと。あああっ。
翔ちゃんごめんっオトノハ読むの忘れてた~っ!!

・・と、読みに行って・・・爆笑ーーーっヾ(≧▽≦)ノ

過去最大の意味不明な更新、大好きだよーーっ

何の深層心理!?って勝手に考えちゃったりして。
私もよく意味不明な夢見る人なので・・。

めちゃめちゃよく見るのは、電車に乗る夢。
だいたい乗り間違えてたり・・乗り換えに迷ってたり・・そんな感じです。
人生にでも迷ってるのかっ!?私っ!!的な( ̄∇ ̄;)

そして今日はジャニショに(やっと)
Lotusな嵐さんをお迎えに行って来ました~

今回はきっちり20枚ずつなのね~。
・・と、オトナ買いをしつつ、目線は隣の果てない空の潤くんへ。

・・・・・なんか新鮮笑。
前髪がありなまだ大雅くん仕様な潤くんだーーっ
めっちゃ超絶かっこいいーーっヾ(≧∇≦)ノ"
最強だなっやっぱりっ

いや。全部持ってるんだけどさ。
前に来たとき、ぎゃああかっこいいーーー言いながら買った記憶が(笑)

そう思うと、今の髪型になってからもう半年近くになるよねー。
こんなに変えないの珍しいけど、きっと楽なんだろうなあ~笑。

なーんて話を今日も嵐友ちゃんとしてましたが・・
うん。いいんだけど・・やっぱりそろそろ・・前髪を・・・笑。

今回のテレビ誌にはちょい前髪ありな潤くんが載ってると聞いてたのでっ。
もちろんチェーーック

うあああ・・めっちゃかわいいんですけどーーーーーっ

想像してたよりもかなり写真がちっちゃかったけど、
ガイドの角度のほうがジョンより好きかもー♪

28日のしやがれですか~・・。
早く動く前髪(の潤くん・笑)が見たいですっ

このままだんだん伸ばすのかなあ。どうなのかなあ。
こっちの想像通りにはいかない人だからなあ~笑。

なんでも好きなんだけどね
でもぼちぼちがっつり前髪!!な髪型、求めてますーーーっ( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、こんばっ!!!
昨日は、楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとねぇ~v-344

懐かしい嵐バナもできて、ほんっと楽しかったデスv-218
やっぱり…キリのいい枚数でこられると迷うことなく大人買い
しちゃうよねv-356
ってか、どの潤くんもステキだから買っちゃうんだけどv-351

前髪潤くんに早く会いたいよねぇv-353
これを機に?ガッツリ前髪ありにしてもらいたいモンだわ(笑)
No title
★のえちゃん

こちらこそ~♪ありがとねっe-51
やっぱりみんなで嵐バナできるのは楽しいよねーe-68

ミニクリアファイルとか・・忘れちゃうもんだね(笑)
アオペダしか印象になかったよー( ̄∇ ̄;)

写真、20枚ってとこがまた買えちゃうくらいのいい枚数だよね(笑)
どれもステキだったしねっe-51

そうそう、前髪潤くんに早く会いたいよーe-420
今回この髪型長いから、そろそろ伸ばしにかかってほしい(笑)よねー♪

管理者のみに表示
