スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

七くん潤話とか慰問とか。

2011.05.10.Tue.19:42
昨日はあまりのことに(大げさな)テンパりそうでしたが~

アルバムも店頭にて無事予約完了~

お店でカウンターにいるお客さんが、
みーんな嵐のアルバム予約しに来てる人に見えちゃう今日この頃です( ̄∇ ̄;)


今日は朝からさぼってたお仕事に追われてたのですが・・
そういえばっ!!と、徹子の部屋ご出演~の七くんをながら見。

中村家のお話で、潤くんの話題は出ないのかなーなんて思ってたとこで、
徹子さんの振りで潤くん話っ
↑徹子さんおもいっきり松潤さん呼び・・笑。

おおおっ。画面一面Lotus潤ーーっ(だったよね?)

最近作りこんだ感じの潤くんよりも、自然な表情のが好きだったりしますが
(と言いつつnavi潤は大好物
ああやって出てくると、静止画なのに手振っちゃう私って・・・

七くんがしてくれたのは、ファンならどっかで聞いたことある話ではあったけど~

出会ったときはジャニーズって知らなくてビデオ見せられたとか、
中村家稽古場でデビュー前振り付け練習してた話とか
家族みんなと仲いい話とか。

あとはデビュー決まってテレビ見たらシースルー衣装着てた話とか(笑)

思ってたよりもたくさん潤話してくれて・・嬉しかったなー

努力家でストイックで。
そういう影での努力を知ってるから、
10周年コンで、たくさんのお客さんを前にして、スケスケ衣装着て出てきた潤くん見たとき、
笑いながら泣けた、感極まったって言ってて・・

そういえばあの土砂降りバースデーの中、アリーナで見てたって話だよねー。
↑潤くんがある場所にやたらと反応してるから、誰か来てるのね?って思った記憶が・・
 いや、雨がスゴすぎて実はうろ覚え~笑。
関係者席で見るよりも、もっと近くに行きたかったって。

潤くんも(名前は出さなくても)友達に刺激受けるってよく言ってるけど、
七くんもそういう潤くんに刺激受けるって言ってくれてたね。

なんか、すっごい、いいなあって。いい関係だよね。
ずっとお互い見てきて分かりあってる、そういう友達がいるって。

ああ~なんかそこまで期待はしてなかった分(すみません笑)
すっごいいい話聞けたなーって気分です

そのせいか・・
仕事の納品&CD予約に行く車の中、
嵐の曲聞いてたら突然自分の中で、潤くん愛しい大爆発ーーーっ

潤不足なせいもあるんだよ~。きっとー←贅沢なのは百も承知っ!!


そういえば。
潤くん、仙台空港から向こうの小学校と中学校に慰問に行ったみたいだねー。
ボランティアもしたらしい・・のかな。
これがMJとしてなのか、個人的になのかは分からないけど。

ハグした小学生の女の子がいるとかなんとか・・
娘@4年生が知ったら、いいなーーーっ私もーーっとか言い出しそう(笑)

保護者の方のついったーやらブログやら・・
訪問先の小学校のブログにも名前は伏せてあるけどアップされてました。
↑これによると、JALが関係してる・・のかなあ??
子供たちに話しかける潤くんの様子・・目に浮かぶようだなあ

ホッ○マンのガーゼハンカチ♪
昔友達の出産祝いなんかによく使った気がするなーここ。←完全な余談(笑)

ひっそり直筆メッセ画像なんかも見させてもらっちゃいましたが(ありがとね
すっごく潤くんらしいなーって。

少し前には怪物くんなおーちゃんも行ってたみたいだし、
嵐さんも1人ずつ、そうやってできる範囲で行動してるのかなー

潤くんがよく言ってるところの「できること」の1つをこうやって行動にうつせて、
きっと嬉しかったんじゃないかなあって思ってます。

被災地の子供たちが、ちょっとでも元気付けられて、笑顔になったらいいよね


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、こんち~(^^;
昨日はありがとねぇv-222
でもって、七くんの部屋(←違うって・笑)見損ねたから
はゆちゃんがUPしてくれてて良かったよv-351
潤くんと七くん…お互いいい関係だってよく解るねv-398
ある意味、その親密さが?羨ましかったりして(笑)

じゃ、明日…楽しみにしてるねv-222
No title
★のえちゃん

こちらこそありがとねe-51

七くんの部屋(笑)BSでなら再放送あるみたいだよー♪
確か13日(金)の17時半からだったような・・。

七くんと潤くん、ほんとにいい関係だよねっe-446
ほんと、羨ましくなっちゃうくらい(笑)の信頼関係だよねーe-420

うん、ではでは明日e-51よろしくねーっe-343
No title
はゆちゃんv-238静止画に手を振った人間がここにも一人います・・・

徹子の部屋、凄くよかったね♪
七之助くんと潤くんとの関係が凄く素敵で、潤くんの事を話す七之助くんを見て何だかジ~ンとしちゃったよ(涙)

仙台の話しもね、潤くんの気持ちがね・・・子供達はびっくりしたとは思うけど嬉しかっただろうね♪
No title
★さぁちゃん

やっぱり~??笑
ああやって出てこられると、つい手ふっちゃうんだよねーe-349

徹子の部屋、すっごくよかったよねーe-415
七くんとの関係がほんとにいいなあってe-446
10周年コンのエピもそうだし、普段からほんとにステキな友達関係なんだなあって思うとジーンとしちゃうよねe-420

仙台のこともあちこち潤くんらしくて・・e-419
子供たちがみんな笑顔になってたらいいねe-68



管理者のみに表示
