スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

待ってましたっ(≧∇≦)

2011.05.09.Mon.16:48
ドームDVD出してよぉ~なんてつい最近言ってた気がしますが、
やったーーーーーーっ

でるねでるねでるねでるねでるねでるねーーーーーっ←おちついて。

なんか、思ってた以上にめっちゃ充実してそうで嬉しいっ。
本編はもちろんだけど、初回の特典が超絶楽しみだよーーーっ

おまけ(じゃないけど)にアルバムまできたっ

なんか・・一気に来て・・・嬉しくて・・息切れしそうになってます(笑)

ううううううれしいーーーーーっ
お金的にはキビシイけど~

予約・・・DVDは完了
アルバムは店頭にしよっかな。

アルバムってことはっ。
嬉しいお知らせも・・・来る??

ただ心臓に悪いから、いきなり振り込め用紙はやめてくだちい・・・( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
きたきたきたきたーー 
興奮するし、テンパるし、大変な私です!!
予約は出来たよ。

嬉しいお知らせ続くかなぁ~?考えるとますますテンパる 

hayuちゃんと、興奮を分かち合いたいわ(笑)
No title
★あっこちゃん

きたねきたねきたねーーーーっ(≧∇≦)
私も第一報でかなりテンパったよー笑。

あっこちゃん、予約は両方OKかな?
私はCDは明日店頭予約してくるわあ♪

嬉しいお知らせどうかなーどうかなー。
なんかどっきどきだねっ。
ほんと、あっこちゃんと分かち合いたいっ!!笑。
待ってましたね!
はゆさん、こんばんはー。

ついにDOME版が出ますねーv-237
待ってました待ってました待ってましたーe-415
アルバムは近場の店に電話予約し、DVDは無事ネットで凸ポチッと出来ました。
(安さには勝てません・笑)

DVDの初回特典が楽しみ超!!ですね~。
ちょっとでもいいので、ぜひ”智の記憶”も入ってたらいいな~と思ってます。

アルバムも今回はどんな感じに仕上がってくるのか、楽しみですv-266
嬉しいお知らせ…きっと来ますよねー。
嬉しさと同時にまた悩む時間もやってきちゃいますけども(^^;

連休終わってテンションだだ下がりな月曜朝でしたけど、
また頑張れそうですe-2
No title
★きえさん

こんばんは~♪
来ちゃいましたねーーっe-51待ちに待ってたものがっ(≧∇≦)

一瞬例の、9~11周年ものはどこへ・・?( ̄∇ ̄;)
なーんて思っちゃった私ですが(笑)
でもDOMEバージョンめっちゃ嬉しいですーーっe-420

ほんとに特典が楽しみ超!!すぎますっ!!
うん、智の記憶もせひせひお願いしたいっ。

アルバムもほんとに楽しみです~e-343
ソロもどんな感じでくるのかな??どきどきわくわくですねっe-328

そしてもちろん嬉しくもあり・・でも悩みの種(笑)なお知らせ・・
いつ来るのかなー。
いきなり明日あたり・・とかもありそうでこっちもどっきどきですね~e-266

管理者のみに表示
