スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しやがれでもっ♪

2011.05.08.Sun.01:26
ダンナ実家への旅から無事戻ってまいりました・・・

帰省中は、もー嵐不足で・・
NHKも向こうでは見れず、帰ってきて即!録画を見ましたっ。
↑嵐ーーーっ潤くーーーんっ待ってて~~っくらいな気持ちで(笑)

うん。やっぱり嵐ってあったかいし優しいよね。
みんなが紡ぐ言葉の一つ一つが心に沁みて・・癒されました

Happiness完全版も、ふるさとも改めて聞けてよかったよ~

にしても、潤くん。
ずっとふっくらしてるとまでは思ってなかったけど・・痩せた??
顔のラインが今までよりもしゅっとしてるような。

今見てる中では、このNHKとか、嵐ちゃんの予告が最新かなあ?

VSは移動中の車の中でなんとか見てましたが・・
最近嵐ちゃんが寂しいので木曜日はVSがめっちゃありがたい番組になってますっ
5人がかわいいよーー

そして今日はしやがれ~( ̄∀ ̄*)

蔵さん、楽しみにしてたよー

蔵さんも潤くんのこと潤呼びだってことを今日知った!!笑
バンビ~ノはそれだけみんな仲よくていい雰囲気だったんだろうなあ。

ああ~私も潤くんと飲みたいっ!!お店連れてかれたいっ。
おごってやったぜっ!って言われたいっ!!←そんなことは言ってない。
トリュフのうんちく聞きたいっ
どんなことでも何でも聞くから超~めんどくせぇ~なこと言われたいーーーっ

も、何でも来いっ!!ですよっ?

それだけ蔵さんなんかには心許してるってことかな?
うらやましいっ。
酔った潤くんとか、想像するだけでかわいくてたまんないなあっ

あ、でも、記憶なくすのは信頼できる人と一緒の時だけにするんだよー。
・・って私に言われたくないかー(; ̄ー ̄A


パンになりたいおーちゃん(笑)にも笑わせてもらいましたー( ̄m ̄〃)
もー私、とにかくおーのさんの発言はいつでもツボなのですよ~
このときのニノのソフトな突っ込み(笑)も絶妙だったしねっ


舞妓さんとのお座敷遊び、
潤くんのマッチョな人も、
相葉ちゃんの自由さ加減もかわいかったなあっ
にしても、最後はなぜみんなとらになりたがる・・・?笑

修学旅行コントの翔潤のうるせ~なぁ~もかわいかったー
あの2人、こういうとき息ぴったりな気が・・笑。


なんか今日の潤くんは(いや今日も?)やったらと表情豊かで・・
口きゅって結んだり、あちこちでジェスチャーしてみたり・・
いつも以上にかわいかった気がするのは私だけ??
潤不足な日々を過ごしてるからでしょうか~??( ̄∇ ̄;)

そういえば、舞妓さんの口紅の話になったとき、
ずーっと唇触ってたよねーっ。思わずガン見しちゃいましたっ。

TPO発言にも笑ったっ( ̄m ̄〃)


・・と、なんかもう、めちゃめちゃとりとめのない文になっててすみません
潤くんのいろんな表情がさっきから目の前をちらちらしてまして・・

あーもうっ。ほんっと、かわいいっ

さて。明日はたけのこ買ってきてたけのこご飯にしようかなあ♪
↑実はダンナの実家で食べてきました~。掘りたてでおいしかったっ
潤くんが一番好きな炊き込みだなんて、初めて知ったよー。

あと、湯豆腐も♪あのお豆腐は用意できないけどね

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃ~んv-238お帰りなさ~い♪

嵐さん不足、潤くん不足は解消されたかな???

しやがれの潤くん、一段と可愛かったと私も思うv-237v-237v-237

うんうん、いろいろな表情の潤くんが観られたねv-238
小指で唇を触る潤くん・・・リピしちゃったよ(汗)

面倒くさい潤くんv-238いつでもwelcomeだよねv-218
No title
★さぁちゃん

ただいまー♪無事戻ってきました~e-68

帰ってきて録画見まくって(笑)嵐不足ちょっとは解消された・・かな??
でもここのとこずっと潤不足は変わらないかもー(; ̄ー ̄A

しやがれ潤くん、やっぱりさぁちゃんもそう思うーーっ!?
表情も何もかも、めっちゃかわいかったよねっe-51
唇さわってる潤くん、無意識かなあ?私もリピリピだよ(笑)

めんどくさくても何でもほんと、いつでもおいで~~e-349だよねーっ笑。

管理者のみに表示
