スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

auCMっ♪

2011.05.02.Mon.00:29
明日(日付変わっちゃったから今日だけど)夜からダンナの実家に帰省予定なのですが・・・

これだけ叫ばせて~笑。

auの新しいCM個人バージョン。
めーーーっちゃいいーーーっ

5人バージョンのは癒される~って感じだったけど、
今回のはみんなちょっと楽しげで・・

おーちゃん何撮ってるのかな?楽しそう~♪ぜひ私に送ってっ笑。

翔ちゃん嬉しそう(笑)だけど、え、そのおーのさんはリアルタイム??

相葉ちゃんかわいいーってつぶやいてるのはニノへの感想??笑

ニノ打ってるメール文がめっちゃ気になって一時停止して見ちゃったー( ̄∀ ̄*)

それぞれすっごいよくてかわいかったーーっ
のですが。
なんといってもそこは潤担潤くんだけ感想長いです(笑)

も、潤くん超絶かわいいーーーーっ

あのナレーションの落ち着いた声と、
ケータイでのしゃべり方と素っぽい笑い声(よくあの笑い方するよねー)
のギャップがたまんないですっ

あれ、ほんとに誰かとしゃべってるのかな?ってくらい自然なんだけど・・

みんながつながってるってことだろうから、、
ニノが送ってるメールの相手も、潤くんがしゃべってる相手も嵐の誰かって設定かな?

ああ・・あんなふうに潤くんと電話でしゃべってみたいよー

そして表情はもちろんだけど、手が指が手が指がっ
超絶キレイーーーっほんっと、キレイだなあ。キレイすぎるー(分かったよ)

あーー久々に手フェチの血が・・・笑。

外だっていうのがまた合ってていいなーと♪

ああ・・・もうよすぎて何て言っていいやら(笑)だけど、
笑顔も声もかわいくて癒されるーー

全部たまらなく好きですっ

ステキなCMをありがとうーーっ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃ~~~ん!!!

auのCMv-237
もぉ~めちゃめちゃ良いよねv-238v-238v-238

嵐さんみんな、楽しそうで自然な感じで凄く素敵なんだけど、やっぱりね♪潤くんがね♪ほんとにね♪

潤くん、誰と話してるの~v-236って感じで、声も笑顔も話し方も笑い声も手も指も、全部が超絶素敵~v-10

リピし過ぎて興奮して(爆)なかなか寝られなかったよ(汗)

今日から帰省するんだね!気をつけて行ってらっしゃ~いv-222
No title
★さぁちゃん

もーー超絶最強すぎるよねーーーーっe-415e-415e-415

みんなすっごくよかったーーっe-51
でもやっぱり潤くんが・・・そうそう、声も笑顔も話し方も手も指もっe-51最高っe-420

誰としゃべってるんだろうねっ。
しゃべってるのとナレーションと両方聞かなきゃいけなくて忙しいーーっ笑e-419
私も夜めっちゃリピっちゃったよーe-319止まらないよねっ笑。

今日夜出発して行ってきまーすe-257ありがとね♪
また戻ったらゆっくり潤バナしようねっe-420
CMなのに、こんなに感動するってスゴイよね~  
ホントに素敵なCM、ありがとう~って思うよ。

5人とも、雰囲気あるし、今の5人だからこそ って感じするんよね。

いつもそうだけど、今の嵐が一番好き 
★あっこちゃん

無事ダンナ実家に到着しましたー

CM、作った方は結構急な依頼だったみたいだね。

それでも繋がりを感じられる、
あんなステキなCMになるなんてスゴいなあって

5人のそれぞれの笑顔がめっちゃいいよね

ほんと、私もいつも「今の嵐」が大好きだよー

管理者のみに表示
