スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

松兄登場~!

2011.04.30.Sat.23:19
Enjoy。
潤くんらしい。

ラストの最後まで読んでくれてありがとう、もすっごい潤くんらしくて・・
なんかうるっときた私は、もーおかしいのかも~~

うう・・潤くんが恋しいっ

例のカフェブログ、あとからもいろいろアップしてくださってますが~
潤くんの様子が目に浮かぶなあ

ちょっとしたエピのひとつひとつがらしいなあと
改めて会報見直しちゃう(笑)

そして今日のしやがれ~♪

ああ・・今日の潤くん衣装めっちゃ好きだーーっ

今日の帽子はいい帽子♪笑

パンツの感じも好きだし、何といっても胸元が・・
中にも着てたけど、一瞬着てないようにも見えて・・

あの、ゆるいけどゆるすぎない感じが似合っててすっごいよかったなあ


松岡くんにマグロ丸ごと送っちゃうおーちゃんには笑った~。
あの写真、スゴイなあ

さばいちゃう松兄もすごいけど。

そして、お互いのマネうますぎる・・・笑。

嵐さんたちとはやっぱり仲よさそうでほっこりですー
いい先輩と後輩の関係だよね。

翔ちゃんと潤くんだけは敬語っていうのも、らしいっ。
っていうか、潤くんやたらとおとなしかったよねー笑。

それにしても、潤課長(笑)にお酒ついでもらうなんて・・
羨ましいですー松岡くんっ!!←そこ?

潤くんのマネもね、よく見てるよねー( ̄m ̄〃)
二宮さん、爆笑しすぎです~笑。

普段はほんとに普通のオトコですよー
・・なんていうのを前にもどっかで聞いた気がしますが(七くんだった気がするんだけど・・)
この中で一番芸能人っぽくない、までとはっ笑。

「一般的なイメージ」ってやつとは違うってことだろうねー。
その辺は分かってますよーー多分( ̄∀ ̄*)

・・って何を知ってるんだ??って話になっちゃいますが・・
潤くんと共演した人なんかもよく言ってるもんね。

余談ですが。
今日美容院(また髪切っちゃったよー)で読んでた雑誌で、
たまたま瑛太くんと龍平くんが対談してて・・
ああ・・潤くん、こういう人たちと仲いいってことは、
ほんとに普段は普通にオトコっぽいんだろうなーなんて思っちゃった私です(笑)

イントロドンにはやっぱり潤くん強いんだなーって思ったり。
↑嵐限定なら勝負してみたーい♪私も強い・・よ?笑

あやとりしてる相葉ちゃんと松岡くんの向こうでもにっこにこなのもかわいかったー

あやとり・・・一緒にしてみたいっ。
教えてあげたいーーーっ←そんなには覚えてないけど


来週の蔵之介さんも楽しみですっ♪

どんな話が出るかなー。
って、テレビ誌でちょっと読んだけど・・カットされてませんようにー


5人の番組。
潤くんばっかり追いかけて見ちゃうことが多いけど、
でもやっぱり5人でいるのを見るのがいいなーって改めて思ったのでした

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、しやがれの潤くん素敵だったねv-238
ハットも素敵だったけど、私は何度も胸元に目がいきました(笑)

松兄が嵐で一番普通なのは潤くんって言ったのが何だか嬉しかったな~。
あんなにカッコよくて可愛くてキラキラで眩しいのに、普通って・・・
先輩に敬語で話す潤くんが、とても潤くんらしいなぁって思ったし♪

潤くん、あやとりはあまり得意そうでは無かったかな???
ニコニコ笑顔が可愛かったねv-238
No title
★さぁちゃん

ほんっと、ステキだったねーーっe-420めっちゃかっこよかった~e-266
あの胸元は目がいっちゃうよねっe-349

そうそう、松兄に一番普通って言われたのは嬉しかったよねe-343

あんなにカッコイイし、見た目では一番ザ芸能人っぽそうって思われちゃいそうだけど、
結構周りからは普通だって言われるよね。
そのギャップもたまんないし、もっとみんな言ってーーっ!!って思っちゃう(笑)

敬語はほんと、らしいよね♪
でもあとから思い出したんだけど、ぐっさんにはタメ語だったような・・?( ̄m ̄〃)
飲んだときくらいなのかな?笑

あやとり、得意じゃなさそうだよね(笑)
でもそんなとこもかわいい・・・e-419
あのにっこにこはたまんなかったねーーっe-420


管理者のみに表示
« auCMっ♪ | HOME | 共演♪ »
