スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

共演♪

2011.04.28.Thu.23:26
会報で潤くんがお茶してパン食べてるイリヤプラスカフェ。

もう行かれた方も多いかもしれませんが・・(近ければ行きたい

公式サイト(?)のブログで、潤くんの様子をアップしてくださってますーっ


ううう・・潤くんかわいいっ。
ううううう・・・行きたいーーっ!!
潤くんが座ったいすに座って、その潤メニュー食べたいっ!!!

手間もかかるのにこうやってファンの問い合わせに対応してくれてるのねー。
ありがたいことですっ。

しかーしっ。
GWは逆方向に行くことが決定しそうで・・・
5年ぶり?くらいに、嫁しに行かなきゃならなそうです
実家の母も心配だから、相葉県に帰省したいトコでもあるんだけどね・・・。

というわけで、今日は楽しみにしてたVS~♪

プラスワンな2人が出てきた瞬間の潤くんがかわいすぎて、リピしまくり(笑)

お兄ちゃんのネタバレ、しやがれかと思ってたのかなー。

高校時代話。潤呼びもいいけど、松本呼びもいいなあ

「な~みのっ♪」で飛びつくってーーーっどんだけかわいいんだー昔からっ。
雑誌で見てはいたけど、カットされなくてよかったーっ。

あ~そんなことされたいっ
それが無理なら(無理だよ)その様子を見てみたかったなあ~(それも無理だよ)

っていうか、いろいろ事細かに聞いてた翔ちゃん。
それはテレビ的に??だってその頃の話なんて、絶対いろいろ知ってそうだよー笑。

そんな翔ちゃん。
スナイパーも謹慎?って思ったけど、ラストを見る限りお別れじゃないようでよかったです(笑)
がしがし倒す嵐さんも見せてー( ̄∀ ̄*)

潤くん七くんとのクリフクライムはなんか感無量
なんかもう・・・一緒のテレビ出演、よかったねーっ。
それも、嵐の番組で・・なんて。

降りてきたときのフライングなーみの♪的になって、手繋いで笑ってるのもかわいいっ

そのあと、翔ちゃんに突っ込まれて、ニノと2人でおんなじポーズしてるのも
めっちゃかわいいけどねーーーっ


波野くんっていうと、私の中では懐かしの、メントレにゲストで出てた七くんに、
VTRコメントしてた潤くんをすっごい思い出すんだよねー。

さらさらめな前髪ありな髪型も、ピンクのTシャツもめっちゃ似合ってて
波野くん呼びで「なんで・・電話にでないのかな?」って言うのが、超絶かわいかった記憶

めちゃめちゃリピッたなあ♪←また見たくなってきたーっ!!

MDAで、なぜか翔ちゃんにガオーー!ってやってるし~
どーしちゃった潤くん・・かわいすぎるでしょー

なんっかもう、かわいいしか言葉が出てこないけど・・言いすぎでしょーかっ?笑

VSでここまで感想書くの久しぶりだなー
ってくらい、素っぽいかわいさの潤くん満載でしたっ


ひみあらはですねー。短い感想でごめんなさい(笑)

アラシアターはなんだかんだ言いつつ楽しみなんだけど・・
↑ニノのプロポーズするときの目っていうか・・雰囲気がいいっ
 もーこの人もなんか出してるでしょ(笑)

でも、やっぱり言いたくなるのは、
嵐5人のとこをちょっとでも見せてーーー
・・なのでしたっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
